いつも方波見牧場・鉾田ハムをご愛顧いただきありがとうございます。方波見牧場の方波見真人でございます。
今後のデュロック純粋種「常陸野栗豚」、及び、鉾田ハムの出荷、製造予定をお知らせ致します。
※出荷、製造の進捗最新情報は方波見牧場・鉾田ハム twitter (@hokotaham)をご覧いただけましたら幸いです。
<お任せセットにつきまして>
お陰様で6,7月分は注文上限いっぱいまでご予約頂きました。
ありがとうございます。ご好評いただいております、お任せセットでございますが、8月いっぱいで一度、販売を終了させていただきます。8月分の予約開始日につきましては現在未定となっております。決まり次第お知らせ致します。
<6月分のお任せセットをご予約いただいたお客様へ>
ご予約ありがとうございます。
現在、順調に常陸野栗豚は成育しております。
予定では6/9~11に1頭目、2頭目は6/23~6/30に屠畜予定でございます。屠畜後、持ち帰り、カット整形後、振り分けて「先着順」に随時発送させていただきます。また近くなりましたらtwitter(@hokotaham)、こちらのコミュニティでお知らせ致します。
<7月分をご予約いただいたお客様へ>
ご予約いただきありがとうございます。
予定では7月15日以降屠畜予定でございます。こちら発育状況がまだ完全に読めませんので、決まり次第お知らせ致します。
<追加販売について>
お任せセットは屠畜、持ち帰り後、余裕が出た場合のみ追加販売致します。6月1頭目の追加販売の予定はございません。
6月23日~30日予定の2頭目で余裕がある場合のみ追加販売を行います。(余裕がない場合は行いません)
<6月下旬のお問い合わせ等、お返事について>
大変申し訳ございません。方波見牧場は私と父の2人で生産、製造、発送業務すべてを行っております。
6月中旬より、父が先延ばしにしておりました腕の手術のため、
1~2週間程入院することになりました。
飼育生産、製造と発送業務はまったく問題がございませんが、
お問い合わせのお返事等、お待たせしてしまう可能性がございます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。
夏のように暑くなって参りました。熱中症にくれぐれもお気をつけください!
今後とも何卒よろしくお願い致します。
方波見牧場 方波見真人