わかこ
2020.12.30方波見さま
レバー…最高すぎですね✨
スモークの香りが良くて しっとりしていて
レバーやレバーペーストをちょっとでも好きな方 全員に 今すぐ食べてみて欲しいです!!
もちろん 赤ワインと一緒です🍷🍾
出品してくださってありがとうございました
またよろしくお願いします
3
方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.1.15わかこさま
いつもありがとうございます~!スモークレバーと赤ワインは鉄板ですね♪あまり数が作れず、申し訳ないです~(汗)まだ出来ましたら出品致しますね!