ヒグ
2020.12.13こんにちは😊
本日、可愛いお箱が届きました〜♪
レシピも有難う御座います。
何を使用するか!どう調理しようか🙄ワクワク考えながら、ゆっくり頂きますね。
前回のハムは大変好評でした!
しっとり柔らかくて❣️切り始めたら直ぐに皆のお腹へと💦
ハムサンドも好評でした😋👍
1
方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2020.12.19ヒグさま
こんにちは!いつもありがとうございます☺
立て続けにお買いあげいただきありがとうございます🙇♂
ハムサンドでお召し上がりいただき、好評だったようで嬉しいです☺
すっかり寒くなって、あっという間に年末ですね。ヒグさまご家族もくれぐれもお身体ご自愛くださいね!
こちらこそよろしくお願いします🙇♂