hiyo
2021.6.24方波見さま
やっとお願い出来た💕デュロック豚❤︎
シンプルにしてね!という娘のリクエストで
ローストポークに✨
いつもは肩ロースで作るのでロースで作るのは初めてなのですが💦
お肉を見たら綺麗なサシのロースなのでぜったい美味しいはず♪
そして、、、やっぱり期待通りの美味しさ🤩
残った油で焼いた、とうもろこし、茄子、オクラも😋
こんなに素晴らしいお肉をいただける事に感謝です🙏
ごちそうさまでした😌
7
方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.6.26hiyoさま
こんにちは!方波見牧場です。なななんて美しいローストポークでしょうか!娘さんの「シンプルにしてね!」は通ですね~♪初めての純デュロック豚ご堪能いただけたようでうれしいです~!ありがとうございました。
暑くなって参りましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいね。