kamoshita
2021.6.12挽肉をハンバーグにしました
あっさりしつつもジューシーで美味しかったです
ご馳走さまでした
3
kamoshita
2021.6.13はい、さらりとしてて、全く脂っこくなかったです
所ジョージさんはデュロック豚を2ヶ月に一度半頭買いしてるそうです。
貴重なお肉、ありがとうございます😊
kamoshita
2021.6.12kamoshita
2021.6.13☆お和☆
2021.6.12方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.6.13kamoshita
2021.6.10方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.6.13☆お和☆
2021.6.7方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.6.8☆お和☆
2021.6.4方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.6.4ヒグ
2021.6.4方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.6.4ゆんまま
2021.5.27方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.6.3ヒグ
2021.5.24方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.5.25茶太郎
2021.5.16方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.5.16細川孝子
2021.5.13方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.5.14