hiyo
2021.7.9方波見さま✨こんばんは😄
ベーコンとマッシュルームのクリームパスタ🍝
今日の1人ランチです♪
贅沢にベーコンを使ったのは家族には内緒🤫笑
デュロック豚ベーコンの力強い味と香り♪
同じレシピでもベーコンが違うとこんなに違う事に驚き‼️
あわてて冷凍庫のバゲット🥖を焼き
お皿に残ったソースを拭いベーコンを乗せて
美味しい〜〜🎶フィニッシュ😋
今日もごちそうさまでしたー🙏
7
方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.7.11hiyoさま
こんにちは!いつも投稿いただきありがとうございます🙇♂マッシュルームとベーコンの生クリームは相性抜群ですね✨
きざみベーコン、卵だけのカルボナーラよりも生クリームを作った方がしっくりくるという声が多く、なるほど味がしっかりしているからなんですね✨堪能していただきありがとうございます🙇♂