茶太郎
2021.5.12いつぶりでしょうね笑
ロース肉のレモンソテー、ちゃんとレモンソース作ったver.です🍋
この!薔薇色のお肉よ😍
ほんっっっとうに味が濃厚でおてんばちゃん♥️
どこまでも永久欠番ですね方波見さんのお肉🙌💕
死ぬまで食べたい豚肉、家族全員大ファンです😻
ごちそうさまでした🙇♀️
5
方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2021.5.13茶太郎さんいつもありがとうございます🙇♂
気になって調べてしまいました(笑)
昨年の7月頭、ロースの昆布締め以来5回目、約10ヶ月ぶりでございました☺
ご愛顧くださり本当にありがとうございます!