ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あっきー

    2020.6.21
    遠方に住む魚好きの両親に父の日に送りました。日にち指定出来ないと思い注文したら、わざわざメールで日にち指定を聞いて下さり、メールもとても丁寧で安心できました。父の日の前日の午前中と希望とすると、きちんと指定日に届けてくださいました!お礼状の電話をもらい梱包も丁寧で、凄く綺麗なサクが二本とカマが入っていて食べるのが楽しみ!ありがとうと連絡もらい、とても喜んでもらえました。次は自宅で頼んでみようと思います。有難う御座いました!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 ご両親のプレゼントということで、「頂鱒」を選んでくださり、とても光栄です。 喜んでもらえて何よりです!😉 また機会がございましたらご注文いつでもお待ちしております! こちらこそありがとうございました! あっきー様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ハルママ

    ハルママ

    2020.6.21
    前回とっても美味しかったので、リピしました。 届いてすぐに切りました。数回に分けて楽しむことにします。😉
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 早速リピートしてくださり、ありがとうございました!とても嬉しいです🥴 今回は柵ではないですが、小分けにしてラップに包んで保存していただけたらと思います! ハルママ様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございます!ごちそうさまです!🐟
  • かわい おなか

    2020.6.20
    みんなの投稿の画像
    説明書通りゆっくり解凍して お刺身と胡麻和えと鱒とキノコのクリーム煮込みで 美味しく頂きました。 お刺身は日本酒を飲みながら 山葵塩や醤油で食べて本当に美味しかったです!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 おお!これはお初にお目にかかりますね!胡麻和えとクリーム煮込み!とてもおいしそうです!!😋 お刺身にわさび塩ですか!通ですね!日本酒がすすみそうです!🍶いいな〜🤤 かわい おなか様の「ご馳走様メッセージ」 仕事中ですが、お酒、飲みたい、、😂 ごちそうさまです!🐟
  • Sachi

    Sachi

    2020.6.17
    みんなの投稿の画像
    大好きなイワナ一年ぶりにいただきました😋 ふっくらに焼き上がりフワフワにお味も美味しく最高です 焼いて直ぐいただいてしまい撮影うっかりしてしまいすみません💦 個別の冷凍でとても扱い易いのもとても嬉しいです ご馳走様でした🙇‍♀️
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 なかなか手に入らない「ニッコウイワナ」 淡白な中にうまみがぎゅっとつまっています! 真空状態ではないですが、問題なくおいしくいただけたかなと思います! Sachiko様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございます!ごちそうさまです!🐟
  • Mimi

    Mimi

    2020.6.15
    みんなの投稿の画像
    本日頂鱒 🌟お刺身でいただきました! 深い味わいで美味しかったです(*^◯^*) 真夏日になってきましたが、美味しい食事で栄養が沢山とれました。 ありがとうございました😊!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 おお!分厚く切って綺麗に盛り付けられた頂鱒🐟とてもおいしそうです🤤 だんだん暑くなってきましたね! 栄養もりもりの頂鱒を食べて、この暑い時期を乗り越えましょう!! Mimi様の「ご馳走様メッセージ」いただきました!ごちそうさまです!🐟
  • peachara

    2020.6.15
    みんなの投稿の画像
    贅沢に厚めに切って、お刺身で頂きました。 新鮮なうちにパックされていて、深みのある 味でした。おまけのカマも塩焼きで美味しく頂きました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.24
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!おいしそうなお刺身のお写真ありがとうございます🐟 分厚いお刺身 とてもおいしそうです👌✨ 本当におまけ程度の小ぶりのカマでしたが、美味しいの一言がとても嬉しいです😆 peachra様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまでした!🐟
  • エビナ

    2020.6.14
    投稿が遅くなりすみません。大きい短冊が2枚入っており、メールで調理のアドバイスを頂いた、お刺身で食べました。脂がのっておりとても美味しかったです。オマケで付いていたカマは、グリルが無くフライパンで焼いて食べました。温かいご飯のお供によく合い、美味しく頂きました。珍しい一品、ありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.24
    この度はご注文ありがとうございました😊 こちらこそ、ご返信遅れまして、大変申し訳ございません。 やはりお魚はお刺身です!美味しさがダイレクトにわかりますからね😄 フライパンの方が、洗い物も少なくなるので、フライパン調理のほうがいいかもしれませんね😉 こちらこそありがとうございました! エビナ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • なおみ

    2020.6.14
    みんなの投稿の画像
    注文から、到着までもとても丁寧に対応していただきました。 もちろん味は最高でした。 ありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.24
    この度はご注文ありがとうございました😊 お褒めの言葉ありがとうございます!お味も満足していただいて、とても嬉しいです😆 なおみ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • もちもちもち

    2020.6.14
    冷蔵庫解凍後、刺身塩にて頂きました。旨い。濃厚。臭み無し。カマは塩焼きにて絶品。個人的には切れ端等の販売もして欲しいです。また注文させて頂鱒。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.24
    この度はご注文ありがとうございました😊 お刺身、カマ焼き、すべて塩のみというものすごくシンプルな味付け。素材の味が良ければ、むしろシンプルで良いのかもしれませんね🤗 またのご注文お待ちしており鱒🐟 もちもちもち様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • amo

    amo

    2020.6.14
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました。 家族でぺろっと半身食べちゃいました。 まだ半身あるので、熟成して食べたいと思います。 対応も丁寧で、美味しい食べ方のアドバイスも参考になりました。 また機会ありましたら、よろしくお願いします♪
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.24
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!頂鱒のお刺身のどアップ!ありがとうございます!つやつやで美味しそうです🤤 サーモン系のお魚は熟成することによって、旨味が増します🤗 熟成した頂鱒の味はいかがだったでしょうか? こちらこそ!またよろしくお願い致します! Saori Kido様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致します!ごちそうさまです!🐟
801-810表示/877件中