ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まぁーめ

    2020.7.8
    商品が届いた時、食べたあとの感想などメールで送らせてもらったのですが、ちゃんと返信もあり、食べ方の説明などもあって、親切感を持ちました。 また、機会があれば注文したいと思います‼️ 情報…待ってます~
    1
  • iaidou

    2020.7.7
    定刻に受け取りました 早速 家内が切り分けて刺身でいただきました 鱒てゃ思えないような味で、堪能しました 半身 残っていますので次はバター炒めにして家族で楽しみます    ありがとう    上野
    1
  • sorasora

    2020.7.7
    フィレ&カマァいただきました。 ぶりかまや鮭かまが好きなので、カマァだけを買おうかと思っていましたが、みなさんのごちそうさまを見てフィレも食べるべきではないかと。 結果、両方買って正解でした‼️ カマァは焼いていて脂がしたたるほど。 フィレは切っていてもわかるほどツヤツヤ。腹身はもちろん背身も脂がのっていました。 スーパーのお刺身は生臭さを感じることがありますが、これはまったくない。 新鮮さがわかりますね。 鱒のお刺身がこんなに美味しいとは‼️ 頂鱒だからなのでしょうね。 美味しい鱒をありがとうございました。 熟成すると旨味が増すとのこと、どのように変化するのか明日、明後日も楽しみです。
    1
  • 富(フー)

    富(フー)

    2020.7.6
    みんなの投稿の画像
    神山さんから教えてもらった通りに軽く塩を降り塩焼きにして食べました♬ 魚の臭みも全くなく、凄くアブラが乗っていて🎶 ビールのお供に最高でしたよ〜🍺😋
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 うおおおおおお!「サッポロクラシック」 僕、ビールはサッポロが1番好きなんです! 羨ましい、喉から手が出る程欲しい、「サッポロクラシック」 ビールの話は置いておいて、、 カマとビールはお友達ですね🍺🐟 友情タッグで晩酌を盛り上げてくれます! とてもおいしそうです! 富 (フー)様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • がまりん

    2020.7.6
    とても脂がのってて美味しかったです。今後ともよろしくお願いします😊
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 おお!美味しかったですか!それはそれは よかったです!やっぱり「美味しい」と言っていただくとモチベーションが上がりますね!鰻登りならぬ鱒上り🐟ん?語呂が微妙ですかね?🧐 がまりん様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ろんたん

    2020.7.6
    ごちそうさまがかなり遅くなってしまってごめんなさい💦 無事に届き、美味しく頂きました! 身が大きく、臭みが全くなくとても美味しく家族みんなで感動しながら頂きました♪ おまけのカマもまた違うお味で美味しかったで す!!また食べたくなったらご注文させて頂きます^ ^
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 鱒なのに身が大きい!ととてもびっくりされます😊 川魚特有の臭みもなくおいしく食べられるのが 「頂鱒」の特徴ですかね👏 是非!またのご注文お待ちしております😚 ろんたん様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • 蒼光

    2020.7.6
    塩焼きにして、頂きました!癖もなくいくらでも食べれてしまます!!旦那さんも気に入っていっぱい食べていました。ご馳走さまでした🤗
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 シンプルに塩焼き!おいしいですよね〜😋 旦那様も気に入っていただいて何よりです😆 お粗末様です✨ 蒼光様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまでした!🐟
  • Akiko  Ishii

    Akiko Ishii

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    中落ち、さっそく頂きました~ 思ったよりさっぱりしてるけど、しっかり頂鱒してます。今日は晩酌のお供にしたけど、熱々の白いご飯にも最高に合いそう。明日はご飯のお供にしてみます! ごちそうさまでした(๑>ᴗ<๑)
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 すっかりヘビーユーザーのAkiko様 最近のメッセージも拝見させていただきました!返信はまた後日… 中落ちはごはん派です☺️海苔と卵黄と万能ネギとわさび醤油で優勝です😋 Akiko Ishii様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
781-790表示/877件中