ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ほほこ

    2020.6.14
    神山様   昨日届き、冷蔵庫で解凍して夕食に頂きました。 普段を魚を食べない娘も喜んで食べ、びっくりしました。 もちろん、他の家族にも大好評でした。 家族みんなで美味しいものを食べて、幸せな気分になりました。 ありがとうございました(*^^*)
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!それはよかったです!娘さん、ナイス!👍 よろしくお伝えください🙇‍♂️ ご家族みんなで食べるごはんに適うものはありません!ハッピーのお手伝いが出来て光栄です✨ こちらこそありがとうございました! ほほこ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • maco

    maco

    2020.6.14
    みんなの投稿の画像
    昨日、届きました。 早速お刺身にしていただきました。とても美味しい鱒でした。 おまけのカマもおすすめの塩焼きにしました。 脂がのって、美味でした。鱒のカマは初めて食べました。 今日は残りを手巻き寿司の具にして頂こうと思っています。 ありがとうございました😊
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    この度はご注文ありがとうございました😊 素敵なお写真ありがとうございます!👌 お刺身と塩焼き シンプルですが、本当に美味しければそれで十分です✨ 鱒のカマは初めてでしたか! 鮭とは違い、少々小ぶりですが、味は負けていないと思います! 手巻き寿司ですか!いいですね!和風、洋風なんでもござれの頂鱒です! ありがとうございました! maco様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • Gen

    2020.6.14
    非常に美味しかったです!また注文します。ありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    この度はご注文ありがとうございました😊 「非常に美味しかったです!」この言葉が本当に嬉しい、、、🥺 またのご注文お待ちしております! Gen様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致します!ごちそうさまです!🐟
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2020.6.14
    みんなの投稿の画像
    神山さん♪ いよいよもう半分の背の方を解凍し、1/3を炙りでいただきました✨ 炙っている時に脂がジュワ〜ッと出てきて😍 口に入れた時の香ばしさと頂鱒の旨味の相乗効果❣️ マキシマムというスパイスソルトを少しつけると最高の美味しさでした💕 熟成させながら、残りは海鮮丼と昆布締めでいただきますね。 ご馳走様でした🙏
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    ⭐︎お和⭐︎様 二度めのご馳走様メッセージありがとうございます😄 おおお!炙り!お美しい😆 香ばしさがプラスされてより深い味わいになっていることでしょう! マキシマム、ですか!初めて聞きました! スーパーに売っていますかね?流石はポケマル界の食通!ぬかりがありませんね✨ 海鮮丼と昆布締めもおいしそうです! お粗末様です👌 ⭐︎お和⭐︎様の「ご馳走様メッセージ」今回もとてもゴージャスなお写真、ありがとうございました!ごちそうさまです!🐟
  • あや

    2020.6.13
    みんなの投稿の画像
    ご馳走さまが遅くなり申し訳ありません💦 届いてまず大きさにビックリ👀‼️ 多分背中側?を先に頂いたのですが、脂ノリが凄いですね✨ 息子が旨いと沢山食べました😊 お腹側も頂くのが楽しみです🎵 オマケのカマも美味しかったです😌 ありがとうございました❗
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    この度はご注文ありがとうございました😊 素敵なお刺身のお写真ありがとうございます! 鱒なのに、こんなにも大きいのか!というメッセージをいただいて、してやったり😏とにやにやしています😂 息子さん!喜んでもらえてよかったです! カマは少々小ぶりで、本当はもうちょっと同封したかったぐらいですが、おまけということで1尾分同封させていただきました。 こちらこそありがとうございました🙂 あや様の「ご馳走様メッセージ」お刺身の鮮やかなオレンジ色 ナイスですね!ごちそうさまです!🐟
  • みきくま

    みきくま

    2020.6.13
    みんなの投稿の画像
    無事到着しました。 迅速に対応下さりありがとうございます。 先ずはお刺身で!!とおすすめ頂いたので、早速解凍中です。おまけのカマは塩焼きにしますねー😃
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    この度はご注文ありがとうございました😊 ご到着メッセージと、素敵なお写真ありがとうございます! まずはシンプルにお刺身でいただいて欲しかったので、メッセージに記載させていただきました!カマもシンプルに塩焼きが美味しいかと… お楽しみいただけたでしょうか? みきくま様の「ご馳走様メッセージ」ありがとうございます!ごちそうさまです!🐟
  • Ri

    2020.6.13
    遅くなりましたが、、ヤバかったです。人に教えたくないくらい美味しかった。身がしまってて、噛みごたえもあり、脂のノリよくそれでいてくどくない。リピしようと思う
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    この度はご注文ありがとうございました😊 ヤバかったでしたか🥴 お褒めの言葉の3連コンボ、ありがとうございます! 是非またリピしてください!お待ちしております! Ri様の「ご馳走様メッセージ」いただきました!ごちそうさまです!🐟
  • ピノシー

    ピノシー

    2020.6.12
    みんなの投稿の画像
    ネーミングに惹かれて注文しましたが、とても美味しかったです。 今日は刺身でいただきましたが、明日は娘のリクエスト鱒の押し寿司に挑戦したいと思います。 次も早々に注文させていただきます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.21
    この度はご注文ありがとうございました😊 ネーミング 皆さまの記憶に残るようにと、私の父が知恵を絞って名付けました。 鱒の押し寿司🤤いいですね!おいしそうです! またのご注文お待ちしております。 ピノシー様の「ご馳走様メッセージ」 朝食代わりに頂戴致しました!ごちそうさまです!🐟
  • マル

    マル

    2020.6.11
    みんなの投稿の画像
    冷蔵庫でゆっくり解凍して、今日はお刺身 腹身だけどさっぱりとして油でずっと食べてられる感じです 明日は背身をどう食べようか楽しみです
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.20
    この度はご注文ありがとうございました😊 素敵なお写真ありがとうございます!✨ 第二弾にお選びいただけて光栄です! そうなんです!無限頂鱒です!🤣 箸が止まらないんです😉 マル様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ベリル

    2020.6.11
    こんばんは。 昨日届き、冷蔵庫で解凍して本日夕食で頂きました。家族に大好評でした^_^ 美味しい物をありがとう御座いました。 又機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.20
    この度はご注文ありがとうございました😊 ご家族の皆様に大好評でしたか👏 満足していただいて何よりです! こちらこそ またのご注文よろしくお願いします🙇‍♂️ ベリル様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
811-820表示/877件中