ほほこ
2020.6.14神山様
昨日届き、冷蔵庫で解凍して夕食に頂きました。
普段を魚を食べない娘も喜んで食べ、びっくりしました。
もちろん、他の家族にも大好評でした。
家族みんなで美味しいものを食べて、幸せな気分になりました。
ありがとうございました(*^^*)
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.21この度はご注文ありがとうございました😊
おおお!それはよかったです!娘さん、ナイス!👍 よろしくお伝えください🙇♂️
ご家族みんなで食べるごはんに適うものはありません!ハッピーのお手伝いが出来て光栄です✨
こちらこそありがとうございました!
ほほこ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟