ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • にゃん

    2020.6.10
    注文後、すぐの発送対応ありがとうございました。 まずはおススメのお刺身で(写真がなくてすみません) とっても美味しい!!脂はあるけどしつこくなく、 身自体の旨味バッチリ😋 トラウトのきゃみ様(神様!?) 美味しいお魚を有難う御座いました!!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.20
    この度はご注文ありがとうございました😊 " トラウトのきゃみ様 "とは🤣🤣🤣 うむ、悪くない🤣🤣🤣 とても満足していただいて何よりです! にゃん様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致しました😋 ごちそうさまです!🐟
  • めいちゃび

    めいちゃび

    2020.6.10
    みんなの投稿の画像
    届いた次の日にまずは背中の柵を刺身でわさび醤油でいただき、次の日は漬けにして丼にしていただきました(^^)臭みが全くなくて美味しかったです!丁寧なご対応をしていただいたのでより美味しく感じました(^^)カマはグリルは掃除しないとなのでフライパンで焼きましたがとても美味しくカリカリのトロトロに焼けて、自分は少しつまみにいただいて、後は1歳10ヶ月の娘にお握りにしてあげたら喜んで食べていました!小さいのですが脂がのっているのにくどくなく、味もギュッと詰まった感じでもっと食べたくなりました!次は腹身の方を解凍して食べるのが楽しみです♪
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 背中の柵は赤身が多くて肉質が良いです! わさび醤油でサラッと行くのもよし!漬け丼にするのも良しですね!ああ、美味しそう🤤 カマ焼きのBad Point 痛いところつかれましたね🙃 魚焼きグリル洗うの、とても面倒ですよね。。。僕もそれが面倒くさくて、食べるのを断念することもしばしばあります。。。 フライパン🍳賢いです😂 フライパンで良い感じに焼けたんですね!よかったです👏 まだ小さい娘さんにも喜んでいただけてなによりです👏✨ めいちゃび様の「ご馳走様メッセージ」写真の漬け丼、、、めちゃくちゃおいしそう🤤 お昼はこの写真でコメ食べます🍚 ごちそうさまです!🐟
  • かずっぱち

    かずっぱち

    2020.6.10
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなりました🙇‍♀️💦 トマト・しそ・オリーブオイルでマリネ。 刺身。熟成?の3種類食べ比べてみました。 息子は「刺身」の旨さに目を輝かせていました! 全然生臭くなく、いくらでも食べられる‼︎との事でしたーー🙌🏻 丁寧な仕事をされているんだなぁと感じる「頂鱒」 名は体を表す、です。 ご馳走様でした‼︎🙏🏻😋
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 こちらこそ、ご返信遅れてしまい、申し訳ございません🙇‍♂️ おおお!マリネですか!色合いも綺麗で、この暑い季節にぴったりですね!👏 息子さん、さては君ィ、グルメだね?😂 ありがとうございます!それはそれは とても嬉しいお言葉を、、 「名は体を表す」 そうなのかもしれませんね、もっと精進していきます! かずっぱち様の「ご馳走様メッセージ」おいしそうなお写真ありがとうございます!ごちそうさまです!🐟
  • にこにこ

    にこにこ

    2020.6.10
    (人''▽`)ありがとう☆頂鱒 発送の際にはご配慮いただきありがとうございました。 お刺身で~とのアドバイスをいただき、昨晩どんぶりにしていただきました。 自宅でいただくことのできる最高の幸せをありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 ٩( ᐛ )و \ ありがとう⭐︎にこにこ様 / このぐらいのご要望は朝飯前です✨ どんぶりで!ですか!それはそれはご飯が進んだことでしょう🍚🥢 最高の幸せをお届けできてよかったです😌✨ にこにこ様の「ご馳走様メッセージ」僕は頂鱒の漬け丼が1番好きです!ごちそうさまです!🐟
  • あやはる♪

    あやはる♪

    2020.6.10
    お刺身にして食べました! 新鮮でくさみなど全くなく、おいしくいただきました! ごちそうさまでした〜‼
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 〆てからすぐに捌いて、-30℃の冷凍庫で冷凍しているので鮮度は抜群です! 川魚なのにくさみがない!鱒でもここまでおいしくなるんです!ありがとうございます! あやはる♪様の「ご馳走様メッセージ」いただきました!ごちそうさまです!🐟
  • 宮ちゃん

    2020.6.10
    ♪───O(≧∇≦)O────♪頂鱒! 迅速な発送ありがとうございました! 早速今日は腹側をお刺身で。 鱒のお刺身は普段食べれないので、すごく楽しみにいただきました。 頂鱒、脂のってました。 今日と明日で食べ比べしたかったので、明日の分も少しだけ残して私のお昼ご飯です(๑˃̵ᴗ˂̵) 息子も我先にと言わんばかりに食べてました。 ごちそうさまでした。
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 ( ✌︎'ω')✌︎ 🐟頂鱒🐟✌︎('ω'✌︎ ) なるべくお客様に早くお届けするためにちょっぴり努力しているので、お褒めの言葉、とても嬉しいです! 腹側は脂がノリノリです!お昼ご飯にお刺身とは、贅沢ですね👏最高です!😆 息子さん!おいしかったかな?そうなら嬉しいです😉✨ 宮ちゃん様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致します!ごちそうさまです!🐟
  • healthy mam

    2020.6.9
    頂鱒、本当に美味しかったです。 サーモン好きの息子が、臭みも無く大満足で食べていました。 ありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 サーモン好きのお子様ということで、喜んでもらえるのでは!と、確信していました😂 healthy mam様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致します!ごちそうさまです!🐟
  • 2020.6.9
    ごちそうさまでした! 迅速で丁寧な対応をありがとうございました! さっそくおすすめのやり方で、お刺身でいただきました。まずは1つーと思っていたら、美味しい!!と子供達に沢山食べられてしまいました💦 2つとも解凍しておけば良かった!! 全く臭みもなく、本当に美味しかったです!! また注文したいです。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 こちらこそ、迅速なご返信があったからこそスムーズに事を運ぶことができました👌 お子様たちに喜んでもらえてなによりです✨ 「美味しかった!」って言われると、モチベーションあがります!本当にありがとうございます!是非!またのご注文をお待ちしております🙇‍♂️ 石様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致しました!ごちそうさまです!🐟
  • きよ

    2020.6.9
    みんなの投稿の画像
    鱒をここまで満喫したのは初めてでした! 御馳走さまでしたー^_^ まずはきゃみさんのオススメ通り、お刺身にて。 ↓ 燻製した鱒を山葵醤油つけて ↓ 鱒のたたき ↓ 一晩塩漬け、塩抜き、自家製スモーク鱒の出来上がり こんな感じで半身いただきました! もともとサーモン好きでノルウェー産のサーモンが特に大好物でした。 しかし、この頂鱒と出会い、また楽しみ方が広がりました^ ^ さて、残り半身はお刺身以外どうアレンジを楽しむか楽しみです♪ これからのご活躍も楽しみにしています。 ありがとうございました😊
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.17
    この度はご注文ありがとうございました😊 鱒を食べる機会って自分で作らないと、なかなかありませんよね😉 お粗末様です! おおおお!これはすごい!「自家製スモーク鱒」燻製してからわさび醤油で味付けするんですね!和風スモーク、とても美味しそうです👏 購入したいぐらいです! ノルウェー産のサーモンは脂がものすごくのっていてとてもおいしいですよね! 日本のトラウトサーモンも捨てたもんじゃない!ってことを証明できましたかね😋 これからもがんばります!ありがとうございました! きよ様の「ご馳走様メッセージ」あぁ、スモーク鱒(じゅるり🤤) ごちそうさまです!🐟
  • 白湯

    2020.6.9
    みんなの投稿の画像
    まずはおすすめのお刺身でいただきました。 鱒自体は「ますの寿司」で馴染みがあるのですが、お刺身で食べたことはなかったので感動です👏 がっついて食べてしまいました笑。 残りは酢飯と丼にしたり、昆布締めにしていただこうかなと思っています。 注文後のやりとりもスムーズで安心。 また是非頼みたいです😌 ごちそうさまでした。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.14
    この度はご注文ありがとうございました😊 「ますの押し寿司」は有名ですよね! 日光の駅弁などでもよく販売しているのを見かけます! 「がっついて食べてしまいました笑。」 嬉しいですね〜😆 箸がよく進んだことでしょう😊 丼 いいですよね!僕は漬け丼が大好きなんです! やはり昆布締めですか!気になっているんですよね、昆布締め。是非チャレンジしてみてください! 白湯様の「ご馳走様メッセージ」こちらもがっついてコメントさせていただきました!ごちそうさまです!🐟
821-830表示/877件中