にゃん
2020.6.10注文後、すぐの発送対応ありがとうございました。
まずはおススメのお刺身で(写真がなくてすみません)
とっても美味しい!!脂はあるけどしつこくなく、
身自体の旨味バッチリ😋
トラウトのきゃみ様(神様!?)
美味しいお魚を有難う御座いました!!
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.20この度はご注文ありがとうございました😊
" トラウトのきゃみ様 "とは🤣🤣🤣
うむ、悪くない🤣🤣🤣
とても満足していただいて何よりです!
にゃん様の「ご馳走様メッセージ」有り難く頂戴致しました😋 ごちそうさまです!🐟