ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • クーママ

    クーママ

    2020.7.5
    みんなの投稿の画像
    本日届きました😀お酒のおつまみに頂きます🍴🙏
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 お酒のおつまみにぴったりですね!👏 僕はビール2缶やっつけた後に、芋焼酎ロックでちびちび、カマはちびちびって感じです🤣 クーママ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.4
    みんなの投稿の画像
    【ご贔屓にしていただいてるお客様へ】 こちらから失礼いたします。有限会社 神山水産の神山です。 この度はたくさんのご注文誠にありがとうございます!🙇‍♂️ 今日、在庫の方を確認したら、「あれ?中落ちが全然無い、、、」ということに気づいてしまいました。。。ちなみに「中落ち」1パックに約3尾分の頂鱒が使用されています。在庫を確保するために少しお時間をいただいております。ご了承ください🙇‍♂️ 代わりといっては何ですが、ホテルや飲食店に卸させていただいている「業務用 中落ち」をご提供させていただきます。量と金額が異なっています。値段の計算、ページが出来次第、商品をアップロード致します。 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします🥺 有限会社 神山水産 神山 勇人
    いいね!
  • TOMOKO

    2020.7.1
    みんなの投稿の画像
    大変美味しく頂きました〜😋❤️ ありがとうございました✨ 商品が届いてすぐ半分はまた後日も楽しみたいのでそのまま冷凍保存。 初日は腹身の方から頂きました〜 お刺身で食べると上品な脂で旨味が強く、 食べると止まらなくなるのを我慢して3日かけて 熟成を楽しみました〜✨ 1日目は身の食感が非常に良くあっさりとした旨味、2、3日目は更に旨味が増しているのがわかりましたが私は新鮮で独特の身の食感と味のバランスは初日が1番好みでした〜❤️ 先日、後の半身を解凍後、色々料理して楽しみ 堪能させて頂きました😋 👆カルパッチョも最高でした‼︎ お礼が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️ 美味しい頂鱒‼︎ご馳走様でした〜🙏✨
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 やはり、柵どり(ロイン?)にした方が半分ずつ保存できるので、そっちの方がいいですかね?🧐 3日間それぞれ召し上がっていただいたのですね!ありがとうございます🙇‍♂️ 1日目が好みでしたか!ちなみに僕は、3日目が好きです😋 カルパッチョの素敵なお写真! うわ〜色合いが綺麗!華やかですね〜🤗 とてもおいしそうです! TOMOKO様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまでした!🐟
  • はむたん

    はむたん

    2020.7.1
    みんなの投稿の画像
    頂鱒のカマ届きました~。 早速頂きました。 鱒の脂がジューっと焼いてる時から美味しそう🎵 あっという間に食べました。 ご馳走さまでした。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.13
    この度はご注文ありがとうございました😊 カマの脂 ものすごく出ますよね! そこに旨味が詰まっているわけです! 小さいのでペロッと食べられますね😋 お粗末様です🙇‍♂️ はむたん様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • やくちゃん

    やくちゃん

    2020.6.30
    みんなの投稿の画像
    神山さま 届いております‼️‼️‼️ グリルでやきました〰️👍🏻 娘が大喜び😍 1号の小学生は、3切れ🐟 2号の次女は、2切れ🐟 キレイに食べてるでしょ⁉️🤣🤣🤣なんて〰️🤣 1号は、満足したようで食べ終えると… 「ママ〰️お腹パンパン💕」 と😊😊😊ニコニコ ごちそうさまです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.6
    この度はご注文ありがとうございます😊 コメントが4件もありましたので、楽しそうなコメントを拝見させていただきました🙇‍♂️ 塩胡椒と ん?草編に名と荷?紫蘇葉!?!? だめだ、全然わからない…お手上げです🙇‍♂️🙇‍♂️ 娘さんに喜んでもらえてなによりです! うん!綺麗に召し上がっていただいて、、ママの愛情たっぷりのカマ、僕も食べたいなあ、、🤤 お粗末様です!🙇‍♂️ やくちゃん様の「ご馳走様メッセージ」語彙力が無くてすみません。。早速Googleで調べます🙇‍♂️ ごちそうさまです!🐟
  • たま

    2020.6.29
    まさに、富士山級の大きさでした。 オリーブオイル系のドレッシングを使いサラダに 刺身に 漬けに 辛口白ワインにとても合いました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.6
    この度はご注文ありがとうございます😊 たま様、もうすっかりご常連様で🙇‍♂️🙇‍♂️ 辛口の白ワインですか!この前、私も白ワインで頂鱒のスモークを食べたのですが、これがまた旨い!あっ、スモーク? 何のことでしょう…🤣🤣 まあ、そのうち…🙇‍♂️🙇‍♂️ たま様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • のん

    のん

    2020.6.26
    みんなの投稿の画像
    きゃみ様 ごちそうさまでした!! (ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません) サーモン(鮭)が大好きな私にとって、大満足のお味でした! 脂がのってて、身がトロトロで贅沢の塊!笑 サービスで付けていただいたカマも、脂がしっかりのってて(くどくもない)、カマだけ大量買いしたい!と思っていた矢先、出品されてるのを見つけてしまいました!笑 また発送日も、週末に食べられるようにとご配慮いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.6
    この度はご注文ありがとうございました😊 こちらこそ、ご返信遅くなり、大変申し訳ございません🙇‍♂️ おおお!お刺身が艶々している!おいしそうなお写真ありがとうございます! そうですよね!贅沢の塊!国宝級の旨さです!! 実はコツコツ貯めていたカマなのですが、 数日で全て無くなってしまい、在庫作りの真っ最中です🙇‍♂️🙇‍♂️ また機会がございましたら是非!よろしくお願い致します! のん様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • もちもちもち

    2020.6.22
    2回目の注文です。美味しかったので今回は友人家族にプレゼント。友人も大きさ、味共に大満足でした。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.6
    この度はご注文ありがとうございます😊 もちもちもち様、もうすっかりご常連のお客様です。本当にありがとうございます🙇‍♂️ おかげさまで頂鱒も人気者です!感謝です! もちもちもち様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • とも

    2020.6.22
    みんなの投稿の画像
    神山様。 この度は、配送の件で色々お騒がせしてしまいまして… すみませんでした。 お陰様で、甘くて脂の乗った美味しい頂鱒のお刺身、カルパッチョを出す事ができました。 とっても、美味しかったです。 義父も旦那も、みーんな喜んでくれました🎵 ありがとうございました! また、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 初めて、同じ県民のお客様のご注文いただいた際、ガッツポーズをしたのを覚えています そのぐらい嬉しかったです😆 とてもおいしそうなお料理の数々🤤 父の日のゴージャスなお料理に、「頂鱒」を選んでいただき、とても光栄に思います。 皆様に喜んでいただき、とても嬉しいです! こちらこそ、またのご注文お待ちしております🤗 とも様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • さわさん

    さわさん

    2020.6.21
    みんなの投稿の画像
    頂鱒🐟自宅と実家で分けて食べました。 とっても美味しくて、奪い合いでした。 半分は昆布締めにチャレンジ✨出来上がりが楽しみです💕 親切に対応していただき、感謝です。 ありがとうございました😊 また恋しくなった時には宜しくお願いします。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 ご注文の際は、ご不便をお掛けしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。 お!昆布締めですか😚 実は昨日、初めて昆布締めにチャレンジしまして、今日、試食します😆 楽しみです! お刺身もものすごく分厚く切ってあってとてもゴージャスです✨ また恋しくなりましたら、いつでもご注文ください!お待ちしております! さわさん様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
791-800表示/877件中