クーママ
2020.7.5本日届きました😀お酒のおつまみに頂きます🍴🙏
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.13この度はご注文ありがとうございました😊
お酒のおつまみにぴったりですね!👏
僕はビール2缶やっつけた後に、芋焼酎ロックでちびちび、カマはちびちびって感じです🤣
クーママ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
クーママ
2020.7.5神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.13神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.4TOMOKO
2020.7.1神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.13はむたん
2020.7.1神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.13やくちゃん
2020.6.30神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.6たま
2020.6.29神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.6のん
2020.6.26神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.6もちもちもち
2020.6.22神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.6とも
2020.6.22神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.26さわさん
2020.6.21神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.26