キラキラママ
2020.7.18取り敢えず、カマを食べました。久しぶりに美味しいマスをいただきました。御馳走さまでした。本命は、これからですが、味には、期待できました。楽しみにしています。
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.29この度はご注文ありがとうございました😊
「久しぶりに美味しいマスをいただきました。」これはまた嬉しいお言葉を…ありがとうございます!
本命のお味はいかがだったでしょうか🐟?
是非!ご感想をお聞かせください!🙇♂️
キラキラママ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟