Akiko Ishii
2020.7.12頂鱒、すっかりヘビーユーザーになりつつあります。
とある日のランチタイムに、中落ちとフィレを白いご飯で贅沢な合盛丼。別に日には、カマを塩焼きにして白いご飯と贅沢ランチ。生も焼きも、さっぱりしてるのに旨味が強くて、もう本当にハマってます。
どうもごちそうさまでした。またよろしく~
*(*´∀`*)☆
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.7.16この度はご注文ありがとうございました😊
もうすっかりヘビーユーザーですね😊
しかもポケマルで販売を開始して初めてのお客様で ご注文いただいた時 ガッツポーズを掲げたことをよく覚えています💪
中落ちとフィレの頂鱒合盛丼🍚
ものすごく贅沢です🤤✨
カマと白いご飯もいいですね!カマのしたたる脂でごはんもさらさらと食べちゃいますね😄
毎度ありがとうございます🙇♂️これからもよろしくお願い致します🙇♂️
Akiko Ishii様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟