サッチー2020.10.3【日本一を目指すサーモン】頂鱒のフィレ (生食用)とっても美味しく頂きました。ふっくらしていて臭みも全くなく脂も乗ってて刺身・カルパッチョ・アヒージョ等にして頂きました。娘親子達にも食べさせたいので追加注文をお願い致します。1コメント
70912020.10.1【日本一を目指すサーモン】頂鱒のフィレ (生食用)きゃみさん 頂鱒、頂きました! 脂がのって、あっという間にペロリ。 脂のしつこさは全く感じず、とても美味しかったです! また、リピさせてもらいまーす!1コメント
スパゲッティmonster 2020.10.1【大人気】頂鱒(イタダキマス)のカマァ無事受け取りました。 おすすめの塩焼きを早速いただきました。 おさけのオトモにぴったりのちょうど良いサイズでとても美味しかったです。スーパーではまず見ない産地直送の新鮮で貴重なカマを食べることが出来て幸せです。ありがとうございました。1コメント