ゆうき
2020.9.28昨日無事届きました❗
塩焼で食べましたが、とても美味しかったです(*´-`)父と母も美味しいと言って、あっという間に焼いた分が無くなりました💦
ごちそうさまでした🙌
1
ゆうき
2020.9.28マーク
2020.9.28らんららん
2020.9.28みのりん
2020.9.28bee25
2020.9.27choroko1
2020.9.27伊邪那岐命(イザじぃ)
2020.9.27伊邪那岐命(イザじぃ)
2020.9.25アリス
2020.9.25ぺこ
2020.9.25