山田勝美 | 山竹商店
2026.4.29こんにちは!
昨日の午後から夜明けまで強風が続き、
漁期も残り半月となりましたが
本日は出港を見送ることになりました😭
みなさん、GWのご予定はお決まりでしょうか?
暖かく天気の良い日には☀️
ちょっと変わり種のバーベキューはいかがですか?
おすすめは【トロダコ🐙】
写真は以前ご紹介した
「トロダコのアヒージョ🥣」
ぶつ切りにしたトロダコと新じゃがに
オリーブオイルをたっぷり注いで
網の上でグツグツ🔥
味付けは【マジックソルト】だけでOK♪
シンプルなのに
タコの旨みがじわっと広がる一品です。
お肉と一緒に並べれば
いつもとはひと味違う、ちょっと贅沢な時間に✨
GW後半戦にもまだ間に合います!
ぜひ一度お試しください😊
日付指定、メッセージからでもお受けいたします😊
いいね!