ベコママ
2026.5.20昨夜のご馳走でいただきました。
当地大阪で この春デパート鮮魚売り場でメヒカリに出会い 簡単に美味しい唐揚げが出来ることを知り 2回試しました。
今回こちらで購入できて 久しぶりのメヒカリの唐揚げ、1歳から70歳過ぎまで家族全員美味しくいただきました。
小さい子には少し塩味が強いかな、と思いましたが 皆 パクパクいただいてました。
ただ 楽出来る分 そして思いついたらいつでも食べられる分 デパートで買ってきて自分で片栗粉をまぶし作るより 割り高で
その点が悩ましいです。ごちそうさま。
いいね!