あっちゃん
2024.2.32種のエビ、どちらもまずはお刺身でいただきました。
甘くてプリプリ🦐 エビ好きな私にとっては最高でした!生のエビがあまり好きではない夫ですが、美味しい美味しいとペロリ!シマエビは半分、ポップコーンシュリンプにしてみました。さらに甘味が増して、すごく美味しかったです!
まだ半量残っているので、次はガーリックシュリンプやピラフなど、色々作ります♪
美味しいエビ、ありがとうございます
ごちそうさまでした!
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.2.8こんにちは
この度はご注文いただきありがとうございます😊
トロえびとシマエビの食べ比べなんかも楽しいですね。
人それぞれで私は昔はトロえびのお刺身が好きでしたが、最近はシマエビのお刺身が好みになりました🌸
是非またいろいろなお料理で楽しんでくださいね。今後ともよろしくお願いします。