ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 山田勝美 | 山竹商店
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くま子

    2024.2.6
    みんなの投稿の画像
    とろえびのお刺身と、子ボッチのからあげ。大変美味でしたー☺️☺️☺️ また絶対に注文します!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.12
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 美味しいのお言葉、とても嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。
  • たつおみ

    2024.2.6
    調理するのは大変だったけれど普段見慣れない魚ばっかりだったのでとても楽しく料理することができました。エビは特に美味しくいただきました。また機会があれば頼みたいと思いますありがとうございました。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.12
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。
  • いくのすけ

    2024.2.6
    みんなの投稿の画像
    2回目の注文です。口コミで最近はエビが多いようだったので、楽しみに待っていました。到着も早かったです。立派なマトウダイ等、今回も沢山入っていました。沢山のエビは、そのままお刺身に。めっちゃ甘い!と家族に大好評。殻も立派なので、空炒りして粉にし、エビカレーに。カサゴとムツは煮付けにしました。残りは冷凍中ですが、まだまだ料理のレパートリーを広げて、最後まで楽しみます。また注文したいです。ご馳走様でした!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.12
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。
  • くみ

    2024.2.6
    山田様 投稿が遅くなり申し訳ありません まず、トロエビですか刺身でもいただきましたが唐揚げが頭も食べれて美味しかったです、バルタン星人は刺身が美味しいです、殻のトゲトゲが唇に刺さるんだけど、お構いなくガシガシと殻をしがんでむさぼってしまいました。子ぼっちは一番のお気に入りだからもちろん唐揚げで塩だけパラパラと頭からがぶりといただきました。本当に海の幸ってこの事ですよね。ごちそうさまでした。 写真なくてごめんなさい。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.8
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 ガシャエビのお刺身はユーザーの方に教えてもらい1.2回食べました。つい味噌汁や茹でるなど火を入れてしまうんです💦 美味しいと言ってもらえてよかったです。 また今後とも宜しくお願いします。
  • あんず

    2024.2.5
    お正月の家族の集まりで、いただきました。臭みもなくて、みんな美味しくて黙々と食べていました。ご馳走様でした。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.8
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 皆様で美味しいと言ってもらえてよかったです。また今後とも宜しくお願いします。
  • さっちゃん

    2024.2.5
    みんなの投稿の画像
    届きました☺️🍀 たくさんの魚やエビ🦐ありがとうございます⭐️ お刺身にして食べたり、煮物や焼き物にして頂きます🍀 ありがとうございました😌
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.8
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 是非いろいろな食べかたで楽しんでもらえたら嬉しいです。 先日おかずの中に混ざるカレイと格闘しました。小さなさかなでも手を加えてあげると美味しいです。是非楽しんでください。 今後とも宜しくお願いします。
  • ふじ

    2024.2.4
    みんなの投稿の画像
    初めてでしたが 生良し、湯引き良し、揚げて良し! 美味しかったです😋
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.8
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 トロえび🌸いろいろな食べ方で満喫ですね。 美味しいと言ってもらえて嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
  • ホッケ

    2024.2.4
    2度目の購入です。 今回もメヒカリやカサゴやメギス、そしてたくさんのエビが入っていました。 エビは早速お刺身と頭をお味噌汁にして美味しく頂きました😋 大きなマトウダイも入っていたので 調理するのが楽しみです。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.8
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。先日マトウダイを簡単にアレンジしてみたので、近々投稿しようと思います。今後とも宜しくお願いします。
  • ひまわり母さん

    2024.2.4
    今回は写真はありませんが、家族で美味しく頂いてます。エビがたくさん入っていました。初めて見る魚が二匹入っていました。注文するたびに、どんな魚が届くのか楽しみです。また宜しくお願いします。😊
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.8
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 初めての魚はなんだろう🧐最近は鍋や味噌汁で美味しく食べるような魚が多い気がしています。また今後ともよろしくお願いします。
  • マリー

    2024.2.3
    みんなの投稿の画像
    たくさんの朝からありがとうございました。早速、お刺身、煮魚にしました。 今日は、ムニエルと、あら汁を作る予定です。 魚の質問にもお返事いただきありがとうございました。 新鮮なお魚ありがとうございました。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.2.8
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 深海魚で角煮‼️とても興味深いお料理です。 深海魚はなかなか分かりづらい魚でもあるので、いつでもお困りの際はメッセージお願いします。今後とも宜しくお願いします。
1211-1220表示/6023件中