しょうたろう
2018.8.262回目のごちそうさま😋です✨
帰省中の子供にも食べさせたく
リピートさせて頂きました!
子供も絶賛💗またしてもすぐに完食でした
間違いのない美味しさに感動です😣
今回もありがとうございました✨✨
2
五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.26しょうたろう様
嬉しい投稿ありがとうございます(o^^o)♪
リピート嬉しいです!
五味農園のフルーツコーンは甘いし柔らかいので、お子様にはいいですよね!
今度は色々なアレンジでぜひ(≧∇≦)
しょうたろう
2018.8.26五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.26五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.26五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.26はつみん
2018.8.25はつみん
2018.8.28五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.24はつみん
2018.8.24五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.24とど
2018.8.22五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.22meichi
2018.8.21五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.21五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.20