mint
2018.9.2五味様、昨夜無事届いております。
今朝レンジでチンして食べてみました。
私好みのとても美味しいとうもろこしで、熱々なのにかまわず頬張って食べました。無心であっという間に1本食べてしまいました。
一人で食べるにはちいとうもろこしはちょうどいい大きさですね。
そうそう、ひげも食べれるとしったので、そのひげはポン酢を垂らして食べてみました。ホント、どうして今まで捨てちゃってたのかしら(^^)v(*˘︶˘*).。.:*♡
もうすぐとうもろこしの季節も過ぎてしまうのですね。その前に旬を食べれたのがとても嬉しいです。
最後まで美味しく食べますね♪
2
五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.9.2p.s.
ひげをポン酢で、、、素敵です!
さっぱりしてて、夏にはピッタリですね(o^^o)♪