みどり
2018.8.31初めて購入させていただきました。到着も早くありがたかったです。説明通りに茹でていただきました。すごく甘くて驚きました!味付け不要!そのままの味を楽しみました。とうもろこしらしい甘さでとても気に入りました😊SSサイズとは言え食べ応えあり、逆に一本そのままフライパンに入る丁度良い大きさでした!しばらく楽しみが続くので嬉しいです!ありがとうございました☺️
1
五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.8.31みどり様
初めてのご購入本当にありがとうございます(^^)
小さいサイズでも、五味農園のフルーツコーンをまず知っていただくには丁度良かったかなと思います。
食べやすい大きさですよね!
少しずつ楽しむことができるので、いいかもしれません(^^)
どうぞ最後の一粒まで、ゆっくりお楽しみくださいね♪