しまねずみファームさんのアスパラガスが当たる!【ポケマル収穫祭】Twitterキャンペーン実施中

| しまねずみファームさん | キャンペーン | 

春野菜「アスパラガス」が美味しい季節が到来!

春はお野菜の甘みが増して、いつもより素材の味を生かした料理がしてみたくなるもの。
ポケマルスタッフでも春野菜が好きな人が多く、社内でも「○○のお野菜が美味しかった」「そろそろ○○が美味しい季節だな」など、この時期においしい食材の話題が盛んになっています。

私も常に美味しい食材情報をキャッチするべくアンテナをはっていた所、春野菜の話題から「アスパラガス」の話に。
その中でもアスパラガスのレシピなど社内で話あっていた際「しまねずみファームさんのアスパラガス美味しかったですよ!」との情報をキャッチ。

ポケマル食材を沢山購入しており、様々な美味しい食材を日々調理しているポケマルスタッフからの情報なら間違いないだろうと
社内から島崎さんのアスパラガスを食べた感想を聞きながらワクワクし、私も島崎さんのアスパラガスの情報も同時に調べていきました。

色々知っていくうちに私も美味しいアスパラガスが食べたい!という気持ちが高まり
その勢いのままポケマル公式アプリを立ち上げ、島崎さんのアスパラガスの予約を済ませたのでした…!

北海道でアスパラガスを生産されている「しまねずみファーム」の島崎さん

北海道上富良野町で「アスパラガス」と「ミニトマト」を生産されているのが「しまねずみファーム」の島崎ひとみさん。

上富良野町といえば農業を中心として発展してきた町としても有名。
寒暖の差が激しい地域でありながら、常に美味し〜いお野菜を毎年作られている島崎さんのアスパラガスはポケマルユーザーにも、ポケマルスタッフにも大好評なんです。

▼しまねずみファームさんの商品を購入
アスパラガスを現在予約受付中!

ポケマルスタッフからも大好評!島崎さんのアスパラガスの感想・料理方法を聞いてみました

しまねずみファームの島崎さんのアスパラガスをリピートしているポケマルスタッフにヒアリングすると、
アスパラを蒸して食べたり、肉巻きにしたり、ソテーにして食べたりと色んな調理方法で島崎さんのアスパラを食べていました。

その中でも
オリーブオイルと塩を振り、オーブンレンジを使って調理して食べた時が一番美味しかった!
との感想が!

アスパラの素材を生かしたレシピが一番美味しいと知り、ますます興味を持った私はアスパラガス自体の味も聞くと
「味が濃くて美味しかった!太くて立派なアスパラガスですよ」と教えてもらい、ますます届くのが楽しみになりました…!

島崎さんのオススメ調理方法はというと…

島崎さんがおすすめするアスパラガス料理は「天ぷら」と「肉巻き」だそうです。

日々、アスパラガスを育てている方のおすすめレシピなら作ってみる以外に選択肢はない!
他にもポケマルユーザーさんたちの島崎さんのアスパラガスを食べた感想もチェックし、写真の彩りと感想から伝わってくる熱量からますます期待が高まっていくのでした。

しまねずみファームのアスパラガスを食べたポケマルユーザーの「ごちそうさま投稿(口コミ)」はというと

社内だけではなく、実際に「しまねずみファーム」でアスパラガスを購入し食べた感想はポケマルサイト(アプリ)でも確認することができます。
気になる生産者さんや食材があった場合に「ごちそうさま投稿」を見ることができるのもポケマルの魅力。

今回はその「ごちそうさま投稿」に実際に投稿されている、ユーザーさんからの熱い感想をピックアップしてみました。
写真もついているので、美味しそう…と思うこと間違いなし!気になる人は下記から是非チェックしてみましょう。

▼しまねずみファームさんのごちそうさま投稿
アスパラガスを購入したポケマルユーザーさんの声

ポケマルユーザーさんの「ごちそうさま投稿」を一部ご紹介

しまねずみファームの島崎さんのアスパラガスを実際に購入して、ごちそうさま投稿をされているポケマルユーザーさんの感想を一部ご紹介。

アスパラガスをあまり食べたことがない中薬膳の本に身体のいらない水を出すと書いてあったのでお取り寄せさせていただきました! 
今までスジがあって食べずらいと思っていたのですが、スジがありませんでした!
茹でるだけで食べても苦味がなく甘みがありました✨ 新鮮なアスパラガスは初めてでとても感動しました!
またお取り寄せさせて頂きたいです


薬膳の本にもアスパラガスについて書かれているそうです…!

体にも良く、味も美味しいなんてアスパラガスは良い所しかないですね。

アスパラ太くて食べごたえあって、すごく美味しいです! 届いてすぐに長いまま茹でてマヨネーズつけて味わいました✌️
次は豚バラ肉巻いてフライパンで焼いて、ハーブソルトと胡椒で味付け、うーん美味しい! 
後1回分、何作ろうかな?甘くてシャキシャキでホントに美味しいアスパラ、ご馳走様でしたー🙇


産直EC「ポケットマルシェ」では他にも美味し〜い「アスパラガス」を販売しています。

ポケマルでは他にもアスパラガスを販売している生産者さんがいらっしゃいます。
朝採れの新鮮でシャキシャキのグリーンアスパラガスはもちろん、ホワイトアスパラも販売しています。

またポケマルでは現在、春のポケマル収穫祭を実施しております。
お得に購入したい人はポケマル収穫祭のイベントを利用して、美味しい春野菜のアスパラガスを是非召し上がってくださいね。

▼ポケマルでアスパラガスを購入
春野菜「アスパラガス」

更に更に…ポケマル収穫祭にあわせて、なんと今Twitterで島崎さんのアスパラガスが抽選で当たるキャンペーンも実施しています。

下記の情報をチェックしてご応募ください!

春のポケマル収穫祭を記念して、スタッフおすすめの島崎さんの「アスパラガス」が当たるキャンペーンを現在実施中!

ポケマル収穫祭の開催に伴って「しまねずみファーム」の島崎さんのアスパラガスが当たるキャンペーンを実施中!
今回この記事を読んで「食べてみたい!」と思った方はぜひこのキャンペーンに応募を。

応募事項については下記を参照ください。
まだポケマル公式Twitterアカウントをフォローしていない方は、これを気にアカウントを是非フォローしてくださいね!

【応募方法】
①ポケマル公式Twitterアカウント( 
@pocket_marche )をフォロー
②ポケマル公式Twitterによる
キャンペーン投稿をRT
※応募規約をよくお読みのうえ、同意される場合のみ応募してください。

【応募期間】
2023年3月1日(水)〜2023年3月29日(水) 23時59分

【当選者】
3名様

【プレゼント内容】
株式会社しまねずみファーム 島崎ひとみさんのアスパラガス

【当選報告・発送】
ご当選者様には4月中にポケマル公式TwitterからDMでご連絡いたします。
発送は4月以降を予定しております。
※DMでご連絡が取れない場合、当選は無効となります。非公開アカウントの方は設定のご確認をお願いいたします。

Magazine

あわせて読みたい