ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長崎県の生産者
  4. 鳥羽大成 | 有限会社 鳥羽水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まり

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    届いたどぉ~‼️ まず大きさにびっくりです(2100円のものです)。 包丁王子(嵐の相葉くん)が捌いているのを見て一度自分で捌いてみたくて、下処理だけ済んだものをお願いしましたが、捌いていただけば良かった…です。 10時に届いて文化包丁で格闘の末、何とか三枚におろして昼食に鯛めしを炊き、少しだけお刺身にしました。鯛めしふっくら、お刺身ぷりぷりとっても美味しかったです。 まだまだあるので楽しみです。 ごちそうさまでした。
  • りこ

    2020.6.28
    届いた当日はカルパッチョとあら煮でいただきましたが、丁寧な下処理のおかげか全く臭みが無かったです。 鯛の美味しさ、特別感を改めて感じる事ができました。残りは鯛茶漬けにします。 最近は家族が揃って家でごはんを食べる毎日…、本来なら幸せな事のはずなのに正直めんどくさい思いもしていたところ、こんなに美味しい鯛に出会えて料理の楽しさも感じる事ができました。 個人向けの販売には大変な事もお有りでしょうがこれからも続けていただきたいです。
  • まめ

    まめ

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    ウロコと内臓処理済みのものを購入しました。 初めての三枚おろしだったので苦戦しました💦 鯛めし、アラ炊き、鯛皮ポン酢です。 (お刺身は昨日捌きながらキッチンで食べました。笑) 身がしまっていてぷりぷり!そして甘い!! 残りの身は漬け丼とポワレ、骨に残った身は出汁を取ったあとほぐしてあるので鯛フレークにする予定です!余すこと無く全部美味しくいただきます♪ 美味しくて立派な鯛をありがとうございました! 三枚おろしリベンジしたいのでまた注文させていただきます!! ごちそうさまでした。
  • なっち

    なっち

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    新聞の縦幅と同じくらいの大きさでした。ものすごく脂がのっていて、刺身、炙り、兜煮、あら汁にして頂きました。たっぷりの量だったにもかかわらず、あっという間に完食。もうないの?って言われたのでまた、リピートしたいです。 次は梨割りが綺麗にできるようにリベンジします。 御馳走さまでした。
  • momotsuma

    2020.6.27
    みんなの投稿の画像
    送料無料じゃなかったら買う決断は出来なかったかもしれない鯛!出刃包丁なしで頑張りました。 半身を皮付き湯引きの昆布締めにして出したら、家族が美味しい!とモリモリ食べてくれました。 まぁ、私のウデではなく鳥羽水産さんのウデですけど😊 ありがとうございます!
2351-2360表示/2730件中