みたく
2020.5.27九州から注文しました〜。早速スプーンですくっていただきました〜。ミルク味もイチゴ味もやさしい舌ざわりでおいしいでーす。違う味も気になるのでまた注文しまーす!
1
菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.7.4ファミリーご注文ありがとうございました‼️
写真もありがとうございます😊
1度に食べきれましたかね⁉️😅
みたく
2020.5.27菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.7.4まる
2020.5.27菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.7.4ライム
2020.5.27菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.7.4きあら
2020.5.27菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.7.4ぶるこ
2020.5.27菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.6.23れんこ
2020.5.26菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.6.23わびすけ
2020.5.24菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.6.23フタサク
2020.5.24菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.6.23雪うさぎ
2020.5.23菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.10.22らいおん
2020.5.22菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.27