ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みたく

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    九州から注文しました〜。早速スプーンですくっていただきました〜。ミルク味もイチゴ味もやさしい舌ざわりでおいしいでーす。違う味も気になるのでまた注文しまーす!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.7.4
    ファミリーご注文ありがとうございました‼️ 写真もありがとうございます😊 1度に食べきれましたかね⁉️😅
  • ライム

    2020.5.27
    久々に美味しいアイスクリームでした。ごちそうさまでした。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.7.4
    ありがとうございます😊
  • きあら

    2020.5.27
    ブラウンスイスのお肉は初めて食べました❗️美味しかったです、ごちそうさまでした。 配送も色々お願いごとが多かったのにきっちり応えてくださりお忙しい中、ありがとうございます。 ジェラートも楽しみです!以前十勝へ訪問時に行けなかったので、(十勝は本当に広い!)またいつか牧場へも足を運びたいです。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.7.4
    コメントありがとうございました😊 美味しく召し上がって頂けて嬉しいです! 是非機会があれば牧場にもいらしてください✨
  • ぶるこ

    2020.5.27
    写真を撮る前に食べてしまいましたが(笑)、とってもしっかりミルクの味がするのにサッパリとしていて、美味しかったです!また注文させていただきます!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.6.23
    ぶるこさん 全然大丈夫ですー感想ありがとうございます😂 またご注文お待ちしてますね✨ 菊地亜希
  • れんこ

    2020.5.26
    遅くなりましたが、無事に届きました。 家族みんなで食べてます。 北海道にはいけないけど、こうして味わえてよかったです ごちそうさまです😊
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.6.23
    れんこさん コメントいただきありがとうございます!そして喜んで貰えて嬉しいです😂 菊地亜希
  • わびすけ

    わびすけ

    2020.5.24
    みんなの投稿の画像
    届いたようです! ゆっくり味わわせてもらうね、と 連絡がありました。 名前を入れていただいたりと 丁寧な対応ありがとうございました😊 また、機会がありましたらお願いしたいです。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.6.23
    わびすけさん とっても丁寧に写真まで撮って送っていただきありがとうございます😂 喜んでいただき嬉しいです! 菊地亜希
  • フタサク

    2020.5.24
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。 ローストビーフの大きさにびっくりしました。 アイスは濃厚だけど後味さっぱりで、どこか懐かしい味がしました。 ジェラートにするまで待ちきれなくて半分くらい食べてしまいましたが、空気を含ませるとより一層美味しくなりました。 ご馳走さまでした(^。^)
    3
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.6.23
    フタサクさん コメントありがとうございます! コーギー達可愛いですね〜💕 パーティセットご注文いただきありがとうございました😊 菊地亜希
  • 雪うさぎ

    2020.5.23
    色々とお手数をおかけしました。 この度のトラブルに丁寧に対応して頂き、本当に信用できる生産者様だと思いました。 ハンバーグは牛肉の旨味が感じられ、あっさりと美味しく食べられました。 アイスはイチゴとジャンドゥーヤを食べてみましたが、北海道旅行に行った時に食べた味を思い出しました。 メモに書かれていたように、少し柔らかくなってから練るように混ぜて食べると、風味が増して本当に美味しかったです! 青空のもと、広々とした牧場で元気に過ごす牛さん達の姿を思い浮かべつつ…、感謝をしながら頂いてます♡ お体に気をつけて、これからも購入者に喜ばれる商品を作ってくださいね。ありがとうございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.22
    先日は誠にありがとうございました^^ コメントもとても嬉しく読ませていただきました!
  •  らいおん

    らいおん

    2020.5.22
    みんなの投稿の画像
    ジェラートが美味しくリピしました。 今回は貴重なブラウンスイス牛のハンバーグ付きを選び、家族で美味しく頂きました。 牧場で大切に育てられた牛を最後まで面倒をみる経営方針に感銘しました。 また、楽しませていただきます!
    2
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.27
    らいおん様 いつもありがとうございます! またアイスの方も気に入って頂けたみたいで良かったです^^ 菊地ファームの理念に共感して頂けて嬉しいです! これからも頑張りますので見守って頂けたら幸いです。 菊地亜希
401-410表示/443件中