nikさん
2020.5.20美味しいアイスクリームありがとうございます。
3種類全部おいしかったですが、やはりミルク!濃厚なのにさっぱりしいてほんと美味しいです。北海道の牧場の牛さんを思い浮かべながら食べました。
このところ毎年夏に道東に行っていますが、広尾には行ったことがありません。旅行に行けるようになったら、ぜひ牧場にも立ち寄りたいです。ごちそうさまでした。
1
菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.27nik様
お店で提供するジェラートのように写真撮って頂きありがとうございます^^
また一番こだわっているミルクが1番だったとのこと嬉しいです!
是非是非ご旅行の際には広尾町にもお越し頂けたらと思いますし、カフェにお立ち寄り頂けたらお声がけくださいね♫
菊地亜希