ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • nikさん

    nikさん

    2020.5.20
    みんなの投稿の画像
    美味しいアイスクリームありがとうございます。 3種類全部おいしかったですが、やはりミルク!濃厚なのにさっぱりしいてほんと美味しいです。北海道の牧場の牛さんを思い浮かべながら食べました。 このところ毎年夏に道東に行っていますが、広尾には行ったことがありません。旅行に行けるようになったら、ぜひ牧場にも立ち寄りたいです。ごちそうさまでした。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.27
    nik様 お店で提供するジェラートのように写真撮って頂きありがとうございます^^ また一番こだわっているミルクが1番だったとのこと嬉しいです! 是非是非ご旅行の際には広尾町にもお越し頂けたらと思いますし、カフェにお立ち寄り頂けたらお声がけくださいね♫ 菊地亜希
  • みっちゃん

    2020.5.19
    娘一家(藤間)に勧められ 初めて戴きました。 同封のパンフレット [牛とともに]のお言葉に感動しました。 こんなに真摯な生産者が居られることに安堵と応援をと思いました 先ずミルクを口にしました。 84歳が、初めて味わうこれこそでした。 本物に出会えた口の福を あと5種楽しませていただきます。 どうぞ 若さと熱意で 頑張ってください。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.27
    みっちゃん様 素敵なメッセージをありがとうございます! 藤間さんには大変お世話になってます! 頂いた言葉を糧にこれからも頑張ります^^ 菊地亜希
  • 中川亜沙美 | AC farm

    中川亜沙美 | AC farm

    2020.5.18
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しかったです♡ 特にミルクの、なめらか且つ濃厚な感じが印象的でした。 ありがとうございました!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.27
    中川様 素敵な写真とアイスの感想ありがとうございます^^ 嬉しいです! こちらこそご注文ありがとうございました♫ 菊地亜希
  • のりすけ

    のりすけ

    2020.5.18
    スタッフ皆んなで食べる用に購入しました‼️ 後味もサッパリでめちゃくちゃ美味しかったです🍨 時期で牛乳の味が変わって来るとの事だったので 夏頃、再度注文したいと思います😊 御馳走様でした!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    のりすけ様 スタッフの皆さんにも喜んで頂けて良かったです^^ そうですね!見た目は変わらないですが、夏には成分全然違うものになっているので是非また食べて頂けたらと思います! 改めてこの度はご購入ありがとうございました♫ 菊地亜希
  • おはぎ

    2020.5.18
    家族内のくじ引きで私はいちごアイスを頂きました。「いちご味」ではない甘酸っぱいいちごの味がしっかりして、さっぱりしていておいしかったです。 ハンバーガーもボリュームがあってとてもおいしかったです。子供も無言で一気に食べてしまいました。 どうもありがとうございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    おはぎ様 ご家族でくじ引きされたんですね〜^^ イチゴはスタッフの中では一番人気なんですよ〜! ハンバーグも喜んで頂けて良かったです♫ 改めてご購入ありがとうございました! 菊地亜希
  • いわ

    2020.5.17
    少し遅くなりましたが母の日に送りました! 美味しいよ〜と喜んで食べてます😋 丁寧な対応と美味しいプレゼントをありがとうございました!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    いわ様 贈り物に選んでくださりありがとうございます^^ またお母様にも喜んで頂けて本当に良かったです! 菊地亜希
  • 帯広がんばれ恵

    2020.5.17
    帯広に住んでいたのにも関わらず、ずっと行きたいと思いながらお邪魔できなかった菊地牧場さんの商品を帯広から離れ1年経ったタイミングでやっと食べることができました。 ハンバーグはお肉の味がしっかりとしていて、食べごたえがありました! アイスは、あっというまにペロリ。何個も食べたくなる美味しさでした。 これから十勝は暑くなると思いますがお身体にはお気をつけください! ありがとうございました!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    帯広がんばれ恵 様 そうだったんですね〜! ハンバーグとアイスの感想もありがとうございます^^ 広尾町は十勝の中では涼しい方なので牛を飼うには最適なんです! 改めてこの度はご購入ありがとうございました♫ 菊地亜希
  • 出口 竜也

    出口 竜也

    2020.5.15
    赤みの味がしっかりしたとってもおいしいお肉でした。 ハンバーグ→焼肉 と数珠つなぎをしています。 今週末は子供が初任給をいただいたことを祝ってステーキを、 週明けにシチューを仕込む予定です。 肉まみれの5月になりそうですが、大満足です(^▽^)/ 
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    出口様 たくさんご購入頂き本当にありがとうございました>< 満足して頂けて嬉しいです☆ またお会い出来るの楽しみにしてます! 菊地亜希
  • さえ

    2020.5.15
    昨年牧場にお邪魔していただいたミルクアイスを母の日で送りました。届いた日がちょうど今年一番の暑さ…みんなで美味しく食べてもらえたようです!無添加にこだわる家族もいるのでありがたいです。落ち着いたらまたカフェにも訪れたいです!ありがとうございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    さえ様 昨年カフェにお越し頂いたんでんですね〜ありがとうございます♫ タイミングも良かったみたいで良かったです^^ またのお越しをお待ちしておりますね!!! 菊地亜希
  • Mu

    2020.5.13
    菊地ファーム 菊池様 丁寧で迅速なご対応本当にありがとうございました。こんなに早く手元に届くとは思っていなく嬉しかったです。 母もとても喜んでくれました。アイスもとっても美味しかったです。^^
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    Mu様 喜んでもらえて良かったです^^ 改めてこの度は贈り物に選んでくださり本当にありがとうございました! 菊地亜希
411-420表示/443件中