ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ひよこまめ

    2020.5.13
    みんなの投稿の画像
    さっそく届きました!家にあったイチゴ乗せて食べました。すごく美味しくて感動しました✨ 少し離れた所に住む彼に聞いたら、ミルクが良いとの事だったので、ミルクは宣言が明けてからのお楽しみにとっておく予定です☺️ ごちそうさまでした!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.18
    ひよこまめ様 苺と一緒に素敵に写真撮って頂きありがとうございます! 彼氏さんはうちの商品召し上がった事あるのですね^^ 改めてご購入ありがとうございます♫ 菊地亜希
  • Tsuyoshi Maeda

    Tsuyoshi Maeda

    2020.5.13
    無事に母の日に届けることが出来ました! 母も喜んでおりました。ありがとうございました!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    Maeda様 贈り物に選んでくださりありがとうございました! またお母様にも喜んで頂けたみたいで私も嬉しいです^^ 改めてご注文ありがとうございました! 菊地亜希
  • おばあさん

    2020.5.12
    みんなの投稿の画像
    母の日のプレゼントに送りました。 注文後、すぐに発送いただき、大変助かりました。 スッキリとした味わいで、母も父も大満足だったようです。 また、同封されていた母の日のメッセージと手書きのメッセージに感激しました。 また記念日に送りたい逸品です!
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    おばあさん様 プレゼントに選んでくださりありがとうございました! 食べ頃の写真もありがとうございます^^ またメッセージ喜んで頂けて嬉しいです! 菊地亜希
  • みっきー

    2020.5.12
    今回は母の日の贈り物として利用させていただきました。 ダイエット中の母親がすごい美味しい!と言って一気にバニラとイチゴ2つ食べてました笑 もちろん自分もいただきバニラの甘すぎずただミルクな感じがとても感じられるのはとても美味しかったです!! 是非また頼んでみたいと思います! 今回はありがとうございました😊
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    みっきー様 贈り物に選んでくださりありがとうございます! またお母様ダイエット中なのに喜んで食べていただけて嬉しいです^^ またのご注文お待ちしておりますね♫ 菊地亜希
  • はるちん

    2020.5.12
    こんばんは 母の日の贈り物で 届けていただきました。 とても美味しかったようで、喜んでもらえました。 ありがとうございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    はるちん様 贈り物に選んでくださりありがとうございます! また喜んで頂けて私も嬉しいです^^ 菊地亜希
  • たりんこ

    2020.5.12
    味は濃厚なのに、何個でも食べれちゃいそうな軽さですね。ミルクが1番気に入りましたが、他の味もちゃんとミルクの風味が感じられて、自粛中のちょっとした贅沢時間になりました。幸せ。 ご馳走様でした。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    たりんこ様 ご丁寧に感想頂きありがとうございます^^ どの味もミルクが感じられるように意識しているので感じて頂けて嬉しいです! 改めてご注文頂きありがとうございました! 菊地亜希
  • なかゆき

    2020.5.12
    母の日で購入させていただきとても喜ばれました。丁寧なお取引きもありがとうございました(^^)
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    中村様 贈り物に選んでくださりありがとうございました! 喜んで頂けて私も嬉しいです^^ 菊地亜希
  • まる

    2020.5.11
    暑くなってきたところに、ちょうど届きました。 美味しさひときわです^_^ ありがとうございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    まる様 コメントありがとうございます♫ そちらはもう暑いくらいなんですね!!! ちょうど良いタイミングだったようで良かったです^^ 菊地亜希
  • モコママ

    モコママ

    2020.5.10
    みんなの投稿の画像
    今日、楽しみにしていたアイスクリームが「母の日仕様」で届きました。 北海道で取れた牛乳を感じる今までに味わったことのないとても美味しいアイスクリームでした。ひとときの贅沢な時間をくださりありがとうございました。
    2
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    モコママ様 素敵なコメントありがとうございます^^ 楽しんで頂けたようで私も嬉しいです! 菊地亜希
  • ブライアン

    ブライアン

    2020.5.10
    母の日の贈り物にしました。 驚きの連絡が今来ました。 とても美味しかったみたいです😊 お手紙追加のワガママまできいてくださって、丁寧な対応ありがとうございました✩
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.5.13
    ブライアン様 贈り物に選んでくださりありがとうございました! お手紙も喜んで頂けたようで何よりです^^ 改めてご注文ありがとうございました! 菊地亜希
421-430表示/443件中