ひよこまめ
2020.5.13さっそく届きました!家にあったイチゴ乗せて食べました。すごく美味しくて感動しました✨
少し離れた所に住む彼に聞いたら、ミルクが良いとの事だったので、ミルクは宣言が明けてからのお楽しみにとっておく予定です☺️ ごちそうさまでした!
1
菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.18ひよこまめ様
苺と一緒に素敵に写真撮って頂きありがとうございます!
彼氏さんはうちの商品召し上がった事あるのですね^^
改めてご購入ありがとうございます♫
菊地亜希
ひよこまめ
2020.5.13菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.18Tsuyoshi Maeda
2020.5.13菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13おばあさん
2020.5.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13みっきー
2020.5.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13はるちん
2020.5.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13たりんこ
2020.5.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13なかゆき
2020.5.12菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13まる
2020.5.11菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13モコママ
2020.5.10菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13ブライアン
2020.5.10菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.5.13