ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たそまる

    たそまる

    2020.5.30
    みんなの投稿の画像
    アイスクリーム ありがとうございました! とっても美味しくて おうちで牧場気分が味わえました
  • ぽけマリ

    2020.5.30
    みんなの投稿の画像
    本日アイスが届きました!早速美味しい食べ方にそって、甘すぎず、サッパリとした後味で、ミルクの深い味わいを久々に味わうことが出来ました! 十勝は行ったことがないので、青空の下、牛たちをみながら食べたいです!
  • さくら

    さくら

    2020.5.30
    牛乳が大好きな北海道生まれの父への誕生日プレゼントに送って頂きました。 甘すぎず、とても美味しかったと連絡がありました。 この度は、色々とお手数をお掛けしてしまいましたが、気持ちよくご対応頂きましてありがとうございました。 機会がありましたら、また利用させて頂きます。
  •  らいおん

    らいおん

    2020.5.29
    みんなの投稿の画像
    貴重なブラウススイス牛の3つの部位を家族でいただきました。脂があっさりしていますが深みもあり食べやすいお肉です。また食べたい味ですが乳牛として大切に育てられている事を考えると、また、このような機会に恵まれたら譲って頂きたいという思いです。ありがとうございました。
  • せっきぃ

    2020.5.29
    発送も早く、届いて直ぐに1口… とっても食べやすくて子供も大喜びでした! 本当にありがとうございました! あと残りも大切に味わいたいと思います!
  • とまと

    とまと

    2020.5.28
    みんなの投稿の画像
    ローストビーフが届きました! 想像していたよりすごく大きく、とても美味しかったです! 家族みんなで食べたいと思います! ありがとうございました🙇‍♀️💕
  • キムラミハル

    2020.5.28
    とっても美味しくいただきましたー!! 外出自粛生活ながら優雅にステーキがいただけるなんて本当に嬉しいご縁です 以前に父母へハンバーガーセットも送っていただきましたが喜んでおりました。美味しかったとのこと またお世話になりまーす
  • noa

    2020.5.28
    母の日用のミルクアイスセットを購入させて頂きました。おいしいアイスに加えて手書きのメッセージも添えてくださり、母もとても喜んでいました☺️ ぜひまた購入したいと思います。ありがとうございました!
  • 勝野 浩稔

    勝野 浩稔

    2020.5.27
    みんなの投稿の画像
    大変美味しく頂きました! 後味もさっぱりで家族みんな絶賛して 頂きました。 またリピートしたいと思います。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.7.4
    ありがとうございました😊 絶賛なんて…嬉しいです😂
391-400表示/443件中