そらすけ
2020.6.8籠り生活の中で急にアイスが食べたくなって…
特にイチゴのアイスが…。色々と探してこれなら
プレーン、チョコ、イチゴがあったので注文しました
どの味も甘ったるくなく後味もよくミルクの味がしっかりしていて本当にどの味も口当たりもよく美味しかったです やはり北海道って感じのお味でした
1
そらすけ
2020.6.8吉田 愛美
2020.6.8はるちん
2020.6.7きほ
2020.6.5ひろりん
2020.6.3さやきち
2020.6.2ちびすけ
2020.5.31モコママ
2020.5.31ひが
2020.5.31kazu3
2020.5.31