米三郎2020.6.17放牧牛のミルクアイス6種の味父の日にと思い、こちらのアイスを注文しました。 実家へ送ったので実際食べてはいませんが、父からとても美味しかったと連絡が来ました😊 私も気になったのでまた利用させて頂きたいなと思います😋1コメント
MARUKO2020.6.16父の日アイス無事に届きました😊 さっそくいただき、美味しかったよー!!と連絡📞がありました。 次は自宅用にも是非注文したいと思います! ごちそうさまでした🥰 写真がなくて申し訳ありません😣1コメント
ルナ2020.6.14父の日に実家に送りました。ちょうど暑くなってきた頃だったので、父から「とても美味しいよ。ママと食べてるよ。」と嬉しそうに連絡がありました。 私も食べてみようと思ってますので、また注文します!2コメント