ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Yuityan

    2020.6.23
    とっても美味しいと娘家族から連絡が来ました! ありがとうこまざいました!また次回もよろしくお願いします^ ^
  • ぶうちゃん

    2020.6.21
    父の日に贈りました。父からは「最初に苺を食べたよ。ミルクと苺のバランスがちょうど良く、後味も良く美味しい!」と連絡がありました。どうもありがとうございました!
  • ポンコツおやじ

    2020.6.19
    ごちそうさまでした。 コロナ禍で楽しみの少ない中おいしくいただきました。
  • 米三郎

    2020.6.17
    父の日にと思い、こちらのアイスを注文しました。 実家へ送ったので実際食べてはいませんが、父からとても美味しかったと連絡が来ました😊 私も気になったのでまた利用させて頂きたいなと思います😋
  • MARUKO

    MARUKO

    2020.6.16
    父の日アイス無事に届きました😊 さっそくいただき、美味しかったよー!!と連絡📞がありました。 次は自宅用にも是非注文したいと思います! ごちそうさまでした🥰 写真がなくて申し訳ありません😣
  • ザッキー

    ザッキー

    2020.6.14
    初めての購入ですが家族みんな美味しい!と食べさせてもらいました! きっとまた食べたい時がきます。。その時はよろしくお願いします! ごちそうさまでした!
  • 福助

    福助

    2020.6.14
    初めての注文でしたが、とても大満足のお味でした。特にミルク。機会があったら今度は別のお味も試したいと思います。ごちそうさまでした。
  • ルナ

    2020.6.14
    父の日に実家に送りました。ちょうど暑くなってきた頃だったので、父から「とても美味しいよ。ママと食べてるよ。」と嬉しそうに連絡がありました。 私も食べてみようと思ってますので、また注文します!
  • 福助

    福助

    2020.6.13
    ひと足早い父の日のプレゼントの名目で家族でいただきました。とっても美味しいジェラートでみんな大満足です。ありがとうございました(^w^)
  • はるちん

    2020.6.12
    家族でおいしく頂きました。 子供は、ミルク味が好みで、ぺろりと食べちゃいました。 ごちそうさまでした。
371-380表示/443件中