Chie2020.7.24待ちに待ったアイスが到着しました✨ 梱包もとっても綺麗にされていて、とても丁寧に商品を扱ってくださったんだなぁと思いました。 アイスは、我慢が出来ず固い状態のをガリガリしてましたが、柔らかくなってくるとジェラートの感じが出てきてとっても濃厚でとっても美味しかったです!!ジャンドゥーヤに関してはヌテラの濃厚さが出ててまた美味しかったです。 発送までもとっても親切にやりとりをしていただきました。美味しい食べ方も、教えていただきました‼️ありがとうございます😊 またリピしますー。 ありがとうございました。1コメント
一志2020.7.20放牧牛のミルクアイス6種の味さっそく家族でいただきました! 私は黒ごまのアイスをいただいたのですが、とてもおいしかったです。家族からも好評でした。丁寧なメッセージも入っていて、うれしかったです。ありがとうございました。1コメント
Sumi2020.7.19【父の日仕様】放牧牛のミルクアイス3種の味父の日のプレゼントとして送りました。 今まで食べたことのない味!との事でした。母も、すごく美味しかったそうで、食後のデザートにちょうど良かったそうです。ありがとうございました。1コメント
せーちん2020.7.6【7月発送】放牧牛のミルクアイス3種の味ミルクアイスありがとうございます。凄く美味しくて届いた日に2個食べました。孫も「美味しかった」と電話がありました。リピートさせていただきます。1コメント
まどりん2020.6.28放牧牛のミルクアイス6種の味父の日に甘党のお父さんに贈りました☺️ 甘すぎずおいしいと言ってました❗️特にミルクとジャンドゥーヤがお気に入りのようです。 素敵なプレゼントになりました、ありがとうございました😋1コメント
まはろは2020.6.24放牧牛のミルクアイス6種の味過去に2回贈り物で注文し、今回自分用に注文して食べましたが甘すぎずとてもおいしかったです。 かぼちゃのアイスはなかなか食べたことのない味で気に入りました。1コメント