ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまとみっちゃん

    2020.8.15
    妹家族へ贈りました。せっかくの夏休みなのに、少しも楽しめない今年の夏だからこそ、美味しいアイスを食べて元気にすごしてほしいと思っていたので、とても喜んでもらえて私も嬉しくなりました。 迅速にご対応いただき、感謝いたします。ありがとうございました。
  • ドラミング太郎

    2020.8.14
    みんなの投稿の画像
    兄から紹介されて注文しました! 苛々するとアイスを食べて気分を落ち着けています。 ミルクミルクしてます。やはり牧場です。 おいしい!
  • さえ

    2020.8.11
    残暑お見舞いとして利用させて頂きました。すぐに発送していただけるか問い合わせたところ、すぐにご連絡を頂き、最速で対応頂けました。贈った先の方にも牧場から直送ということで、大変好評でした。ありがとうございました!
  • はなな

    2020.8.9
    友人へ暑中見舞いに送らせてもらいました。とても美味しく、家族で幸せな時間を過ごせたと連絡をもらいました。こんど我家でも頼みたいと思います。ありがとうございました。
  • もも

    2020.8.9
    こんにちは😊 今日届きました!早速ミルクをいただきました♪優しい味でコクがあり、幸せな気分になりました☺️口の中でふわっと溶けてなくなってしまうので、何個も食べたくなってしまう気持ちを抑えるのが大変です(笑) 甥っ子姪っ子にもぜひ食べさせたいのでリピートさせていただきます♪ ごちそうさまでした!
  • まめ

    2020.8.9
    濃厚なのに優しい味で子供達も喜んで食べてくれました。 私もジャンドゥーヤが気になっていたので、頂きました。 とっても大好きな味でした。 また、注文したいと思います。 ありがとうございました。
  • 松ぶーちゃん

    松ぶーちゃん

    2020.8.9
    こんにちは😃 待っていた菊池さんのアイスが無事に届き幸せ気分にしたっています🥰 12個注文したのでお友達に差し上げました。 昨今コロナで旅行も出来ない時期に北海道を体感できて嬉しいです。 牧場のお仕事は大変でしょうがお体を労りながら頑張って下さい🙇‍♂️ ご馳走様でした🤗
  • のの

    2020.8.8
    こんにちは、先ほどアイスクリームが届きました😃 主人が喜んで食べてます! とても優しい味のアイスクリーム また、注文をお願いしたいです🙋‍♀️ ありがとうございました。
  • まっち

    2020.8.1
    実家のお中元でおくり、大変喜んでくれました! --- 美味しいほんとに美味しい❗️頂くと北海道の牧場が広がる感じ🍨🌈🐂 ごちそうさま! --- と母より連絡来ました^_^ 私も食べたくなったので、また注文したいなと思ってます。
351-360表示/443件中