ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Ted

    Ted

    2020.9.19
    みんなの投稿の画像
    ローストビーフ、美味しいお肉で、家族が喜んでいました。 アイスも、特にストロベリーの本物の味がする!と感動していました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.31
    美味しそうに写真撮ってくださり本当にありがとうございます! しかも感動していただけて嬉しいです><
  • カフェラテ

    2020.9.13
    早速いちごジェラートから頂きました(^^) レシピ通りで頂いたら、めっちゃ美味しい! そのまま頂くのと全然違う味! これはハマりそうです(^^)
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.31
    混ぜて食べていただけて良かったです^^ ハマってください!!!
  • めろん

    2020.9.10
    父母に送りました! めちゃくちゃ美味しいといってました。 父はミルクがお気に入りみたいです。 わたしも実家にいるときに、カボチャと黒ごま頂きましたが 本当に美味しかったです! またリピートします!
  • 腹時計は正確

    腹時計は正確

    2020.9.6
    菊地さん こんにちは! 以前、熱帯夜の続く本州の息子へ発送してもらい、 度々、息子が「黒ゴマ美味い!」だの色々呟いてくるので、 堪らず我が家にも注文してしまいましたのであります😆笑 早速午前中に届きまして、溶ける前に冷凍庫へ〜 と頑張った結果、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…めんぼくない… 只今、爺ちゃんが出かけているので、皆んなが揃ったら 婆ちゃん、次男と共にご馳走になりたいと思います! また宜しくお願いします。 ありがとうございました。
  • いづみ

    2020.9.4
    この夏の楽しみの一つにと、息子一家に送りました。6才、4才の孫は勿論大人も美味しく頂いたそうです。ありがとう御座いました。
  • akoako

    akoako

    2020.8.31
    美味しいアイス🍨なので、犬友🐾へ3件送りました💝💝💝とても美味しい💕好きな味💕と喜んでもらえました💕 注文から予定よりも早い対応していただきありがとうございました‼️
  • なったんここ

    2020.8.25
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったジェラートが届きました! ミルクとジャンドゥーヤ。待ちきれず写真を撮る前に食べてしまったので少し減っていますが… 味は期待通りの美味しさでした。 ミルクはサッパリしているのにコクがある。 粘り気があけど口に入れるとスーッと溶ける。 ジャンドゥーヤはヘーゼルナッツの風味が凄いです。 まるで高級なチョコレートを食べているよう、そして冷たく口の中でスーッと溶ける。どちらも美味しかったです。 カップアイスがますます楽しみになりました。 友達にも宣伝したいと思います。 リーピート買い決定です!
    2
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.11
    大変失礼致しました>< 出品確認しましたところ反映されていなかったようです。 後ほどメッセージもさせていただきます!
  • 鮭色の自転車

    鮭色の自転車

    2020.8.25
    以前菊池ファームカフェでソフトクリームをいただいてとても美味しかったので、道外の友人に贈りました。 質問や細かな依頼にも快く対応いただいて嬉しかったです。 友人からは「牛乳の美味しさがすごい!!!」と感動のコメント。十勝らしく、そして牧場ならではの美味しさと可愛いデザインは贈り物にぴったり^_^ ありがとうございました😊😊
  • 腹時計は正確

    腹時計は正確

    2020.8.23
    遅くなりましたが、息子から、無事届きましたと、連絡がありました! とても暑かったようで、早速 食べ、 「美味いわ〜」と言っておりました😄 予定より急いで送って頂くという対応をしていただき、本当にありがたく思っております〜 またよろしくお願いします😆
341-350表示/443件中