Ted
2020.9.19ローストビーフ、美味しいお肉で、家族が喜んでいました。
アイスも、特にストロベリーの本物の味がする!と感動していました。
1
菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.10.31美味しそうに写真撮ってくださり本当にありがとうございます!
しかも感動していただけて嬉しいです><
Ted
2020.9.19菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.10.31カフェラテ
2020.9.13菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.10.31めろん
2020.9.10腹時計は正確
2020.9.6いづみ
2020.9.4akoako
2020.8.31なったんここ
2020.8.25菊地亜希 | 菊地ファーム
2020.10.11鮭色の自転車
2020.8.25腹時計は正確
2020.8.23杉澤 萌美
2020.8.22