ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.12.17
    ローストビーフが売り切れました。 沢山の方にご購入いただき感謝です😂 また来年再販出来るようになりましたらご案内いたしますので お待ちくださいませ✨
  • botanyuki

    2020.12.14
    みんなの投稿の画像
    今届きました!ローストビーフがゴロゴロっと大きくて、ジェラートもとても美味しそうです。これから楽しみにいただこうと思います♪丁寧なご対応ありがとうございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.12.17
    botanyuki様 この度はご購入ありがとうございました‼️ 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 菊地
  • ばみゅばみゅ

    2020.11.6
    今年旅行に行けなかった義母への誕生日プレゼントとして利用しました。いろいろ入っていて喜んでもらえたようです。 ご対応頂きありがとうございました😊
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.11.6
    プレゼントに選んで下さりありがとうございました😊 また喜んで頂けたようで何よりです‼️ この度は誠に有難う御座いました!
  • 吉田

    吉田

    2020.10.23
    姉へプレゼントさせていただきました。 姉もそうですが、甥がとっても美味しいね、とパクパク食べていたそうです。あまり外出が出来ないなか、家族で楽しめて良かったと言っていました。 姉の一家に団欒の時間を作っていただき、ありがとうございました😊
    2
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.27
    吉田様 喜んで頂けたようでとっても嬉しいです! この度はプレゼントとして選んでいただき本当にありがとうございました😊
  • なぎ

    2020.9.23
    また菊池ファームのアイスクリームが食べたくなりオーダーしようとしたところ、今回、牧場満喫セットを発見しお願いしました。お肉はサッパリとして脂がキレイな透明で驚きました。アイスクリームは到着後あっという間に食べてしまいました。パッケージも本当に可愛いですね。 ぜひまたお願いしたいと思います。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.22
    再びのご注文ありがとうございました! しかも今回は満喫セットを選んでいただきお肉も食べていただけて良かったです^^パッケージも褒めていただけてとっても嬉しいです♫
  • やまもも

    2020.9.22
    ローストビーフ前はよく自分で作っていたのですが、体調を悪くしてから思うように動けなくなり手抜きのお料理が多くなってしまいました。 今回ローストビーフもハンバーグもアイスクリームも全部美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。 これからも美味しいもの沢山作って下さい。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.22
    この度はありがとうございました! ローストビーフ手作りされていたんですねー結構手間かかりますよね>< 今回手軽に食べて頂けて良かったです^^
  • まめ

    2020.9.21
    知人に送ったのですが、とっても喜んで頂けました。 ありがとうございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2020.10.31
    喜んでいただけて私たちも嬉しいです^^
331-340表示/443件中