ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 菊地亜希 | 菊地ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2021.5.16
    みんなの投稿の画像
    いつもご購入頂いている皆様、フォロー頂いている皆様 ありがとうございます! 今まで出していたカップアイス6種類に加えて 【十勝の塩】&【十勝産 きなこ】が出来ました!!! まだ商品説明などが追いついていないのですが購入はして頂けるので 、カップアイス6個、12個、24個の商品ご購入の際の申し送り欄にご希望の味の個数をお知らせくだされば対応いたします⭐︎ ちょっと分かりづらく申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします!
  • はなぺい

    2021.5.16
    初めて購入させて頂きました。 本当に美味しかったです🥰 余計なものが入ってい無い事、素材が良いからの味と、素人の私にもわかりました。特にイチゴは今まで食べたアイスやジェラードの中で一番美味しくて感激🍓  ごちそう様でした😊
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2021.5.16
    はなぺい様 嬉しいコメントありがとうございます! イチゴは菊地亮太イチオシ商品なんです^^ 気に入っていただけて良かったです♫ 改めてご購入ありがとうございました!
  • こった

    2021.5.9
    母の日に送られていただきました! とても喜んでくれました😊 次は自分用に買ってみたいと思います! ありがとうございました😊
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2021.5.11
    大切なお母様へのプレゼントにありがとうございました! 是非ご自分ようにもご注文お待ちしてます^^
  • ちうちう

    ちうちう

    2021.4.29
    友人への誕生日プレゼントとして利用させて頂きました。仕事に家事に介護と毎日大変そうだったので、少しは楽して美味しいものでも食べてもらいたいなと思っての購入。友人もとても喜んでいました。到着してすぐにアイスを堪能したとのこと。有難うございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2021.5.2
    大切なご友人にも、喜んでいただけて良かったです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました!
  • 和尚の母さん

    2021.4.21
    とても美味しいジェラートでした!ミルクの味がしっかりしていて、でもしつこくなく、とても美味しかったです。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2021.5.11
    喜んでいただけて良かったです^^ 食レポも嬉しいです!ありがとうございます!!!
  • 萌

    2021.4.9
    実家にお祝いのプレゼントとして贈ったので写真はありませんが、昨日届きました!ありがとうございます! 昨夜早速ミルクアイスをいただいたようで、「すっきりさっぱりで美味しかった♡」と喜んでいました。 ローストビーフはそのうち私もいただく予定なので今からとても楽しみです(*´꒳`*)
    1
    萌

    2021.5.25
    とても美味しかったです! 改めてありがとうございました(੭´͈ ᐜ `͈)੭
  • なぎ

    2021.3.22
    前回と同じセットを注文、丁寧な調理説明を入れて頂いているので安心して調理できます。ローストビーフもハンバーグもそのままで美味しいですが、アレンジもしやすく、本当にあっという間に食べ終えてしまいました。 アイスはすっきりとした甘さで、どの味も大好きです!少し溶けるまで待とうと思いながら、ついつい食べ進めてしまう美味しさ。牛さん達のパンフやイラストにも癒されてます。ありがとうございました、またお願いします。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2021.3.22
    なぎ様 またのご注文誠にありがとうございます! そして感想も丁寧に書いてくださり本当にありがとうございます>< 嬉しいです♫ 菊地
  • はるりん

    2020.12.24
    みんなの投稿の画像
    菊地様 この度は大変美味!なローストビーフをご馳走さまでした。実家にXmasプレゼントで送るのに加えて、我が家でもXmasDinnerに利用したく注文することにしましたが、本当にジューシーで香りも良く美味しくいただきました。何しろお肉の味が良いし胡椒がしっかり効いているので、いわゆるローストビーフソースは全く要らずこのままで十分堪能しました。噛むほどにお肉の旨味が感じられて、また是非利用したい一品となりました。ハンバーグとアイスはまだですが、楽しみにしています。丁寧な梱包と説明のお手紙も大変参考になります。Xmasの買い物も中々ゆっくり出来ない自粛ムード漂う今年の年末ですが、どうぞ菊地様にも良い年が訪れますように! 我が家に美味しいXmasギフト有難うございました。
    1
    菊地亜希 | 菊地ファーム

    菊地亜希 | 菊地ファーム

    2021.3.22
    返信遅くなってしまいましたが、大変嬉しいメッセージとお写真ありがとうございました^^スタッフみんな励みになります。今後ともよろしくお願いします☆
321-330表示/443件中