ユニト
2020.12.13昨日の午前中に届いてから、もう4玉食べました!
全部に蜜が入っていてとてもテンションが上がります💕
そして味もすごく美味しい!!!!
ぜひまた購入したいです!
友達と実家にもプレゼントしてこの美味しさを布教してきます!
ごちそうさまです🤲✨✨✨
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14沢山の方に知っていただけると嬉しいですね笑
ありがとうございました!
ユニト
2020.12.13今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14空のああだむ
2020.12.12今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14はっちゃん
2020.12.12今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14rimo
2020.12.11今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14直子
2020.12.10今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14りんご
2020.12.9今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14さっちん07
2020.12.9今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14空
2020.12.8今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14あや
2020.12.8今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14まるまる
2020.12.7今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14