ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ユニト

    ユニト

    2020.12.13
    みんなの投稿の画像
    昨日の午前中に届いてから、もう4玉食べました! 全部に蜜が入っていてとてもテンションが上がります💕 そして味もすごく美味しい!!!! ぜひまた購入したいです! 友達と実家にもプレゼントしてこの美味しさを布教してきます! ごちそうさまです🤲✨✨✨
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    沢山の方に知っていただけると嬉しいですね笑 ありがとうございました!
  • 空のああだむ

    2020.12.12
    先方にお願いしていた日にきちんとお届け頂きました。 小さい子供も喜んで食べたようです。 ありがとうございました。 お世話になりました。🙇‍♀️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 無事に届き安心です! ありがとうございました!
  • はっちゃん

    2020.12.12
    昨日、届きました。🍎の、色鮮やか、実は、固く引き締まって、中は密が沢山、美味しい🍎です。また、機会が、ありましたら、お願いします🙇⤵️ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 喜んでいただき良かったです! ありがとうございました!
  • rimo

    2020.12.11
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。待ちに待った商品が今日届きました! 配送日の事前連絡いただき、こちらのワガママで日程変更に快く対応いただきありがとうございました😊 また、ラ・フランスは食べ頃のシールが貼ってあるので、数日我慢したいと思います。リンゴは、明日の朝食にでも食べたいと思います😍早く、食べたい❤️ ご馳走さまでした♪
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ そろそろ食べ頃ですかね😊 ありがとうございました!
  • 直子

    2020.12.10
    早速のご手配、ありがとうございました。 とても美味しかったです。また、お値打ちです。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • りんご

    2020.12.9
    ラ・フランスの食べ頃の記載や配達日希望日があるのか確認してくださり、とても嬉しかったです。 届いた品は、とても立派で美味しく蜜も沢山でした。ラ・フランスは、食べごろが来てから食べますね(^-^)美味しい果物をありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ うまく食べ頃見つけてくれましたかね😊 ありがとうございました!
  • さっちん07

    さっちん07

    2020.12.9
    大きくて蜜たっぷり。 シャキシャキみずみずしい! シーズン初めに美味しい林檎食べれてうれしいです。 林檎食べて毎日元気に過ごせそうです。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ リンゴ楽しんで下さい! ありがとうございました😊
  • 空

    2020.12.8
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐに一つ切って食べてみました!香りがとても良く、たくさん蜜が入っていて甘くて美味しかったです。 食感もよく、シャキシャキで歯応えがありました。訳ありとありましたが綺麗なものばかりで驚きました。この冬は家族でりんごを楽しもうと思います。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 山形のりんごぜひ楽しんで下さい! ありがとうございました!
  • あや

    2020.12.8
    みんなの投稿の画像
    すごく早い配送でびっくりしました。 訳ありだったけど、とても綺麗なりんご🍎にびっくりしました。切ってみると蜜の多さに驚き、食べると凄く甘くて またまた感動しました!大満足です。 楽しみに美味しくいただきます‼️あっという間になくなりそうです。また注文しますね⤴︎🍎
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 来年もぜひよろしくお願いします! ありがとうございました!
  • まるまる

    2020.12.7
    蜜のタップリ入ったとても美味しいりんごをありがとうございました。毎日家族と美味しいねと言いながらたべています。ごちそうさまでした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ それは嬉しいですね😊 ありがとうございました!
371-380表示/689件中