ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ♪i-yo♪

    2021.6.20
    本日届き箱を開け、一つ食べたら美味しく 続けて10個位食べてしまいました。 どれをとっても、甘くて美味しいさくらんぼ スーパーでは、買えないです。 食後のデザートには、何個食べてしまうかなぁ ありがとうございました😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    産直ならではですね😊 ありがとうございました!
  • やまざき

    やまざき

    2021.6.20
    みんなの投稿の画像
    🍒さくらんぼ 届きました。 届いて直ぐに一粒頂きました🍒 甘くてとても美味しかったです ごちそうさまでした🤗
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.4
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • かずちゃん

    2021.6.20
    とても美味しいかったです😋 またお願いしたいです😊 ありがとうございました😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.4
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • ruby

    ruby

    2021.6.19
    みんなの投稿の画像
    本当受け取りました。 🍒本日受け取りました。早速美味しくいただきました❣️ 出荷の件、丁寧に対応して頂き、本当に有難うございました。 m(_ _)m💕🤗
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.4
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • Richie

    2021.6.18
    みんなの投稿の画像
    今日届きました!写真を撮る前に食べたら甘くて美味しかったです。 沢山入ってるのでこれから食べるのが楽しみです(´,,•ω•,,`)
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.6.29
    山形の旬を楽しんで下さい! ありがとうございました😊
  • まっちゃん

    2021.6.18
    みんなの投稿の画像
    今日の午後、可愛いいさくらんぼが届きました。早速、食べてみたら、甘くて新鮮でした。有難うございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.6.29
    無事に届き良かったです! ありがとうございました😊
  • のりちゃん

    2021.6.18
    みんなの投稿の画像
    今野様、佐藤錦無事に届きました。写真を撮る前に思わず一つ食べちゃいました。甘くて、ちょっと酸っぱくて美味しかったです。ありがとうございました😊 紅秀峰もお願いしていますので楽しみです。よろしくお願いします♪
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.6.29
    ぜひ食べ比べしてみてください! ありがとうございました😊
351-360表示/689件中