ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆき

    2020.12.4
    今野様 リンゴを受けとりました 蜜がたくさん入っていて ものすごくおいしかったです。 ひとりで2つぺろっとたべちゃいました なかなかスーパーでは出会えないです ありがとうございました 寒くなってきましたが 美味しいリンゴ作り頑張って下さい             
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 産直ならではですね! 来年も美味しく作れるよう頑張ります! ありがとうございました!
  • さっちん07

    さっちん07

    2020.12.4
    大きなリンゴが届きました! 密がたっぷり、みずみずしくて 甘くて美味しいです! 大事に育てられたのがわかるおリンゴでした! 訳ありという感じは全然しないです。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ やっぱり中身が大事ですからね😊 ありがとうございました!
  • かずぼん

    2020.12.3
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。今日、届きました。りんごもラ・フランスもとても立派でビックリです。ラ・フランスは 食べごろが来週なのでもう少しお預けですが、りんごは、ジューシーで甘く美味しく頂きました。梱包もとても丁寧にされていました。ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ うまく食べ頃を見つけてくれましたかね😊 ありがとうございました!
  • ちーちゃん

    2020.12.3
    みんなの投稿の画像
    本日受け取りました! 届いて早々にいただいてみましたが、色艶もよく色濃い密が入っていて、とっても美味しかったです♪ 購入して大正解の🍎でした!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ ご期待に添えて良かったです! ありがとうございました!
  • goma

    2020.12.3
    みんなの投稿の画像
    本日届きました! 箱を開ける前からいい香り…大きくて立派なりんご!もちろん密もばっちりです。 早速1つ味見しましたが、シャキシャキでとても瑞々しく、そして甘い!! 倍量頼んでおけばよかったと後悔しております…。 大切にいただきます。ありがとうございました!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 完熟りんご楽しんで下さい! ありがとうございました!
  • hana

    2020.12.3
    🍎届きました! たっぷり蜜入り、美味しく頂いております😊 昨年、購入させていただき美味しかったので 今年もお願いしました! 間違いない美味しさです^ ^ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 今年もありがとうございました!
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    2020.12.3
    みんなの投稿の画像
    本日、大きなりんご🍎🍎🍎が届きました。蜜入りでとても甘くて美味しいりんごでした。 ご馳走様でした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 喜んでいただき良かったです! ありがとうございました!
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    2020.12.3
    みんなの投稿の画像
    色々なリンゴ🍎を食べてきましたが 今野さんのリンゴ🍎が 1番美味しい😆⤴️ 今年も食べる事ができました😊 満喫しまぁす😄
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 嬉しいお言葉です! 今年もありがとうございました!
391-400表示/689件中