ゆき
2020.12.4今野様
リンゴを受けとりました
蜜がたくさん入っていて
ものすごくおいしかったです。
ひとりで2つぺろっとたべちゃいました
なかなかスーパーでは出会えないです
ありがとうございました
寒くなってきましたが
美味しいリンゴ作り頑張って下さい
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14遅くなりました🙇♂️
産直ならではですね!
来年も美味しく作れるよう頑張ります!
ありがとうございました!
ゆき
2020.12.4今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14さっちん07
2020.12.4今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14かずぼん
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14れお
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14うさまふ
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14ちーちゃん
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14goma
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14hana
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14ちーちゃんママ
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14みぃみぃ
2020.12.3今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14