りー
2020.12.7先週、楽しみに待っていたフジ🍎が届きました。蜜が多くシャキシャキで甘くてとても美味しかったです。家族みんなで毎日食べて元気をもらっています!
ありがとうございました😊
1
今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14遅くなりました🙇♂️
ご家族様にも喜んでいただき良かったです😊
ありがとうございました!
りー
2020.12.7今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14マッシュユキ
2020.12.7今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14いがちゃん
2020.12.6今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14maruri
2020.12.6今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14ゆーこりん
2020.12.5今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14今野達也 | 今野果樹園
2020.12.5ムマコ
2020.12.5今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14ミー助
2020.12.5今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14もーこ
2020.12.4今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14なおみん
2020.12.4今野達也 | 今野果樹園
2020.12.14