ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • りー

    りー

    2020.12.7
    先週、楽しみに待っていたフジ🍎が届きました。蜜が多くシャキシャキで甘くてとても美味しかったです。家族みんなで毎日食べて元気をもらっています! ありがとうございました😊
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ ご家族様にも喜んでいただき良かったです😊 ありがとうございました!
  • マッシュユキ

    2020.12.7
    知人へのプレゼントにしたんですが美味しかった😋と喜んでもらえました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 喜んでいただき良かったです! ありがとうございました!
  • いがちゃん

    2020.12.6
    みんなの投稿の画像
    とても立派なリンゴとラフランスが届きました。 ラフランスの食べ頃がシールで貼ってあり嬉しい😊 1日早いけど、もう待ってられず食べてしまった!笑 やはりまだ固かったけど、とても良い香り❣️ こりゃー明日以降が楽しみです。 リンゴは蜜がたっぷりで、これまた凄くいい香り❣️ 自宅用には勿体ないぐらい❣️ ありがとうございます♪ご馳走さまでした!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 固いラフランスもまた違った味わいですよね! ありがとうございました!
  • maruri

    maruri

    2020.12.6
    おいしい「サンふじ」届きました ありがとうございます 蜜たっぷり甘い大きさもリッパ!言うことなし😌 リンゴ畑っていい匂いがするのかな?いいなぁって想像しながら食べてます また来年も楽しみにしています 追伸:山形の果物🍎🍐が入ってくるダンボール箱📦、かわいい絵が描かれてありイイですね
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 箱可愛いですよね! 自分がお世話になっている会社様の物です! ありがとうございました!
  • ゆーこりん

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    楽しみに待っていた林檎が届きました🍎一個がずっしり重い❣️そして切って見ると蜜がいっぱい🍎毎朝林檎を食べて寒い冬も元気で過ごしたいと思います。ありがとうございました🍎
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ いいですね!輪切り 自分もそうして食べています! ありがとうございました!
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今野果樹園の今野達也です! 訳ありふじりんごに関して 本日12/5から輸送トラブルを防ぐために梱包方法を変更しています。 内容量は変わりませんのでご安心して下さい。 りんごも日に日に無くなってきています! 皆さんぜひチェックしてみて下さいね! コミュニティに投稿、ご連絡を下さった購入者様方 返事が遅くなっていますが、時間を見てお一人お一人返していきますので、ご容赦下さい🙇‍♂️
    いいね!
  • ムマコ

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    蜜がすごく入っていて、歯応えもシャキシャキでとても美味しかったです。 子供達も喜んで食べております。 また注文したいです!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 来年もぜひよろしくお願いします! ありがとうございました!
  • ミー助

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    商品のコメント通りすごい蜜でした😊 シャキシャキの歯応え、甘さ最高です❣️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ 喜んでいただき良かったです😊 ありがとうございました!
  • もーこ

    もーこ

    2020.12.4
    今日届きました! さっそく食べてみましたが シャキシャキの歯応え、 あまーい味! とても美味しいりんごでした! ありがとうございました! まだまだ楽しみます^_^
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ ありがとうございます! ぜひ楽しんで下さい😊
  • なおみん

    2020.12.4
    みんなの投稿の画像
    本日受け取りました。 少し小さめですが、甘くてシャキシャキで、とても美味しく戴きました。 20個程の量でしたが家族で食べると1週間で無くなりそうなので、また注文したいと思います。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    遅くなりました🙇‍♂️ ご家族皆さん喜んでいただけたようで😊 ありがとうございました!
381-390表示/689件中