ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.6.14
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今野果樹園、今野達也です。 大変長らくお待たせしました! 今週木曜日より佐藤錦、ギフト、家庭用の発送を始めます! 予約順での発送となりますので早い方で金曜日にお手元に届きます。 なるべく早く皆様の元へ届くよう木曜日から頑張って収穫していきます! (後ほどご予約の皆様へメッセージをお送りしますのでご確認よろしくお願いします)
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.6.3
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今野果樹園、今野達也です。 とうとう6月に入り、さくらんぼに追われながら毎日バタバタと作業をしています! この間まで花だったさくらんぼ達も最近では少しずつ赤くなってきています。 もう少しで皆様の元へお届けできます、もうしばらくお待ちください! 通常出品は霜害のため、ギリギリまで待ってから判断したいと思います。
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.4.27
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今野果樹園の今野達也です! 畑の様子はというと、先日さくらんぼの花の満開期を迎えました🍒 🐝達も頑張って受粉作業をしてくれています! 地域差等あると思いますが、満開の日から計算して収穫までのいくつかの作業を段取りします。 もう少しなんだなぁと日々感じております。 今年は春先に起きた例年にない霜の被害により山形県内はどこも大変な状況です。 しかし、起こった事はしょうがないです。 自然災害にも負けず頑張って作業していきたいと思います!
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.4.11
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 只今の園地状況はさくらんぼの蕾も膨らんできてもうすぐで咲くかなーといったところです! 満開になった時はそちらの写真も載せてみようと思います。 さて、本日よりさくらんぼ【紅秀峰】の予約を開始しました! 自分もオススメする大玉さくらんぼぜひご検討してみて下さい🍒 佐藤錦を始めご予約をしてくださっている皆さん、連絡をいれずにしてすいません。 仕事が少し落ち着いたらご連絡をしようと思います。 もう少しお待ちください🙇‍♂️
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.4.3
    みんなの投稿の画像
    お久しぶりです! 今野果樹園、今野達也です! 少し気が早いですが、さくらんぼ【佐藤錦】🍒の予約を開始しました。 もう少ししたら、【紅秀峰】も予約出品しますので、ぜひチェックしてみて下さい! 今年もさくらんぼを始めとした当園の果物を沢山の方に召し上がっていただけたらと思います! 今年もよろしくお願いします。
  • ニャン

    ニャン

    2020.12.18
    娘夫婦と孫たちと半分こでしたが、あっという間に、無くなってしまいましたぁー(;ω;) 特に、ラフランスが、食べ頃も、書いていてくださって、美味しく頂けました まるでデパート買った様な品物で、大きさも大きくて蜜も出ていて美味しかったぁー 大満足です🎵
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.31
    ご満足いただけて良かったです! ありがとうございました!
  • ゆり

    ゆり

    2020.12.18
    みんなの投稿の画像
    蜜入りの美味しいリンゴでした! 子供たちも喜んで食べています。 ありがとうございます(^^)
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.18
    沢山召し上がってください😊 ありがとうございました!
  • 今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.16
    みんなの投稿の画像
    おはようございます! 今野果樹園、今野達也です! 山形は毎日すごい降雪で畑が一面銀世界です😂 今日の発送を以って今年の果物販売は終了です。 6月のさくらんぼからりんごまで多くの方々に私達の果物を召し上がっていただき、大変嬉しいです! 例年にない大変な状況の中、少しでも皆様の生活のちょっとした楽しみになれたら良かったですね😊 これからの冬の間は来年の果物作りには欠かせない剪定作業をしていきます! また、皆様に喜んでいただける果物を作れるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします! 最後に今年1年本当にありがとうございました!!
  • ヒラオカ

    2020.12.15
    すみません、投稿が大変遅くなりました。 2回目送って頂きました分も、とてもとても美味しいリンゴでした❗️ こんなに毎日リンゴを食べたのは初めてです。 後残り数個、大切に大切に頂きます❣️ 毎朝幸せな気分になるとても美味しいリンゴ ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.16
    そう言っていただけると頑張ってきて良かったと思えますね😊 ありがとうございました!
  • はりお

    2020.12.14
    見た目も立派、シャキシャキな歯応え、真ん中に蜜たっぷり☺️🧡 素敵なお買い物ができました。 ありがとうございました!!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2020.12.14
    ご期待に添えて良かったです😊 ありがとうございました!
361-370表示/689件中