ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆーみん

    2021.6.22
    みんなの投稿の画像
    先ほど受け取りました。 色づきは少し悪いですが、とても甘いさくらんぼでした。おすそわけしても、喜んでもらえると思います。ありがとうございます。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • sakuratti

    sakuratti

    2021.6.22
    みんなの投稿の画像
    届きました〜 甘くてとても美味しかったです。 ありがとうございました🍒
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました!
  • ちょこ

    ちょこ

    2021.6.22
    みんなの投稿の画像
    初ポケマルから一年たってまたさくらんぼ届きました😀 楽しみにしていたので美味しくて大満足です お願いして良かった😍 ご馳走さまでした
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    今年もありがとうございました! 来年もぜひお願い致します😆
  • Salyu

    2021.6.21
    みんなの投稿の画像
    家庭用でいただくのに十分の量でした。 時期やその年の出来具合でサイズや甘さにバラつきは出ますか? まずはごちそうさまでした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    降雨量等の天候により味は若干変化があります! ありがとうございました!
  • ぶちゃいく

    2021.6.21
    甘くて美味しいさくらんぼ  つまみつまみ食べていたら、アッという間になくなりました。 ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    ありがとうございました! 来年もぜひお願い致します😊
  • rimo

    2021.6.21
    みんなの投稿の画像
    今野果樹園さま 待ちに待った、さくらんぼ🍒無事届きました❤️ 初モノをいただき、めちゃくちゃ甘かったです。 オヤツの時間に出したら、家族も甘ーい、美味しい❤️と言ってました。ご馳走さまでした。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • はな🌸

    はな🌸

    2021.6.20
    とても美味しかったです☺️ 父親の故郷のさくらんぼ🍒有り難く頂きました。 また、来年も購入したいと思います♬
    2
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.9
    ありがとうございました! 来年もぜひお願い致します😊
341-350表示/689件中