ゆーみん
2021.6.22先ほど受け取りました。
色づきは少し悪いですが、とても甘いさくらんぼでした。おすそわけしても、喜んでもらえると思います。ありがとうございます。
1
今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9喜んでいただき良かったです!
ありがとうございました😊
ゆーみん
2021.6.22今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9さっちん07
2021.6.22今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9sakuratti
2021.6.22今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9ちょこ
2021.6.22今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9サトウ
2021.6.21今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9ニシ
2021.6.21今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9Salyu
2021.6.21今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9ぶちゃいく
2021.6.21今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9rimo
2021.6.21今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9はな🌸
2021.6.20今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9