ミタニ
2021.6.23とっても美味しいさくらんぼ🍒でした(^^)
ありがとうございます♪
粒も大きくて、歯応えも良く、とっても甘い!!!
また来年、是非購入します(^^)
1
今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31喜んでいただき良かったです!
ありがとうございました😊
ミタニ
2021.6.23今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31山ちゃん
2021.6.23今野達也 | 今野果樹園
2021.7.31今野達也 | 今野果樹園
2021.6.23みな
2021.6.23今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9UZUKI
2021.6.23今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9山ちゃん
2021.6.23今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9あむあむ
2021.6.23今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9ぷうさん
2021.6.22今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9TICA
2021.6.22今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9ネコ丸
2021.6.22今野達也 | 今野果樹園
2021.7.9