ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 今野達也 | 今野果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ナツオのおかん

    ナツオのおかん

    2021.6.26
    みんなの投稿の画像
    今届きまして、首長で待ち焦がれていた息子は開封と同時に「うわぁーーー✨✨」と歓声をあげました。 立派なツヤツヤピカピカの紅秀峰。 愛おしい姿にウットリです。 お味はさる事ながら、梱包の箱と緩衝材のデザインにも感嘆。 しかも、伝票を剥がして箱のデザインが破れないような丁寧な工夫がされていて、夫が「すごい心遣いだね!これは伝票取って、このまま贈り物として持っていけるよね」と、いたく感動していました。 細部にわたるさくらんぼへの愛が伝わる今野さんのさくらんぼ。 もう何年いただいているのかなぁ、今年もいただけたことに感謝です。 気候被害には悲しみが、盗難情報には腹の底から怒りが湧き上がります。 どうかシーズン最後まで、多くの皆さんに感動のさくらんぼが届きますように! 本当にありがとうございました。 今年もとっても美味しいです!!
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    暖かいお言葉ありがとうございます😭 来年もぜひお願い致します!
  • いつきとゆうき

    いつきとゆうき

    2021.6.26
    みんなの投稿の画像
    可愛いい箱に入った紅秀峰が届きました🍒 とても新鮮で、立派な、甘~いさくらんぼでした💕 紅秀峰は、佐藤錦より粒が大きく食べごたえがあるので大好きです🎵予約しておいて良かったです☺️
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    紅秀峰良いですよね〜😆 ありがとうございました!
  • Yasuko

    Yasuko

    2021.6.25
    みんなの投稿の画像
    届いたその日にいただきました♪予想通りほんのり甘酸っぱいさくらんぼ🍒の味を堪能しました。家庭用とありましたが、この品質の物は絶対に町では買えないので、また来年も注文したいと思います。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    この度はありがとうございました! 来年もぜひお願い致します!
  • やんママ

    2021.6.24
    みんなの投稿の画像
    真っ赤なさくらんぼ🍒届きました😊 早速、開封❣️ 可愛い、ツヤツヤのさくらんぼ🍒が、パックにぎっしり詰まってました👍 そして、一つをパクリ😋 甘ずっぱくて、とても美味しかったです👍😊💕  手が止まりませ〜ん😂笑 今野さん!  やっぱり、1年に一度のこの時期は、さくらんぼ🍒ですね❗️  美味しいさくらんぼ🍒ありがとうございました🙇‍♂️  ごちそうさまでした😋
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • 中村里香 | 鈴のアスパラばたけ

    中村里香 | 鈴のアスパラばたけ

    2021.6.24
    みんなの投稿の画像
    発送の際送って頂いた写真と全く同じ物が届きました😊💕早速頂きましたが、甘酸っぱくて美味しい物でした😊ありがとうございました🙇‍♀️ 今度はもう少し早く注文しようと思ってます🤗💕
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    旬の味楽しんでいただけたでしょうか? ありがとうございました😊
  • もも

    もも

    2021.6.24
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございました。 さくらんぼ美味しくいただきました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    この度はありがとうございました! またぜひお願い致します!
  • リンダ

    2021.6.24
    みんなの投稿の画像
    とても綺麗な🍒サクランボ🍒 つやつやピチピチ👍 甘くて美味しく頂きました🤗
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! ありがとうございました😊
  • ころはるきこ

    2021.6.24
    みんなの投稿の画像
    今回初めて注文させていただき、実家へ送っていただきました。 届いてすぐに開けて、きれいだし美味しそう!と大喜びしていたようです。 母が洗いながらたくさんつまみ食いしたそうです(笑) 美味しいから少し分けて送ろうか?と言われました(笑) 勿体ないから自分等で食べといてと言いましたが、私も食べたかったです! 来年こそは!と今から構えておきたいと思います。 ありがとうございました。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    この度はありがとうございました! 来年もぜひお願い致します😊
  • ヒラオカ

    2021.6.23
    みんなの投稿の画像
    もうすぐもうすぐと、毎日とても楽しみに待っていました。 届いたさくらんぼは、手が止まらなくなる程 本当に美味しかったです。 ご馳走さまでした。 又 来年もよろしくお願いいたします。
    1
    今野達也 | 今野果樹園

    今野達也 | 今野果樹園

    2021.7.31
    喜んでいただき良かったです! 来年もぜひお願い致します!
321-330表示/689件中