Kana Taguchi
2021.5.2ちょうど良い甘さで美味しかったです!
芋好きにはたまりませんね!!
丁寧な梱包で送っていただきありがとうございます。
1
福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2021.5.2無事、よいこで届いて安心しました!
焼き立ては、完熟とろとろのバナナのようで、手で持つと崩れてしまうほどとろとろなので、冷蔵便で発送することで少しは形状が保持できていると思います。
そうなんです(^^)/
「ちょうどよい甘さ」って大事ですね☆
最近は、野菜も果物も糖度を重視しているものが多いですが、シルクスイートは後味さっぱりの和菓子のような上品な甘さ(栗きんとんのよう)で、こんがり焼けた場所は、コーヒーに似たほのかな酸味が感じられます。
本当に、スイーツ級のおいしさ(*^_^*)
熟成5か月を経て、今甘さも絶頂期では!?
お芋好きには愛されるシルクスイート♪
2時間、じ~っくり焼くことで、でんぷんが糖化→蜜化する加熱具合がおいしさの要です!
いただいた感想を励みに、今年も間もなく始まるさつまいもの植え付け、頑張れます(^^)/