さらら
2026.5.12ピンクレディー無事に届きました🍎
出先から、今日リンゴ🍎届くからと🚗一目散に帰宅して箱を開けると良い香りがしてました😊
そして、届いた瞬間に冷蔵庫で保存していた最後の1個を「遠慮なくいただけます」と親が手に持ち…(苦笑)
先日、カボチャとピンクレディー🍎とナッツで、デリ風サラダにしたら大好評でした😊「このリンゴが良い仕事してるのよね」とサラダよりピンクレディー🍎な我が家
季節のお便りも、今回は安曇野の春 福嶋ファミリーの農園の春の様子 お子さまたちも大きくなって毎回楽しみです😊
今季最後かな…と思いながら、天塩にかけて福嶋さまが作っていただいたピンクレディーを、大切にいただきます🙇♀️
2
さらら
2026.5.18こんにちは
先日、教えていただいた洋風白和え作ってみました。
彩りに、ブロッコリーを細かく切って入れてみましたらキレイで美味しくて、あっという間になくなりました。
帰省していた妹も、ワインに合うと喜んでおりました😊
チャンスがあったら、りんごおこわを作ってみたいと思います✨️