ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さらら

    2026.5.12
    みんなの投稿の画像
    ピンクレディー無事に届きました🍎 出先から、今日リンゴ🍎届くからと🚗一目散に帰宅して箱を開けると良い香りがしてました😊 そして、届いた瞬間に冷蔵庫で保存していた最後の1個を「遠慮なくいただけます」と親が手に持ち…(苦笑) 先日、カボチャとピンクレディー🍎とナッツで、デリ風サラダにしたら大好評でした😊「このリンゴが良い仕事してるのよね」とサラダよりピンクレディー🍎な我が家 季節のお便りも、今回は安曇野の春 福嶋ファミリーの農園の春の様子 お子さまたちも大きくなって毎回楽しみです😊 今季最後かな…と思いながら、天塩にかけて福嶋さまが作っていただいたピンクレディーを、大切にいただきます🙇‍♀️
    2

    さらら

    2026.5.18
    こんにちは 先日、教えていただいた洋風白和え作ってみました。 彩りに、ブロッコリーを細かく切って入れてみましたらキレイで美味しくて、あっという間になくなりました。 帰省していた妹も、ワインに合うと喜んでおりました😊 チャンスがあったら、りんごおこわを作ってみたいと思います✨️
  • Cocoro

    Cocoro

    2026.5.12
    すてきな母の日になりましたよ。 ピンクレディが届いた金曜日。箱を開けると カーネーションのカードに胸がキュン❣️となりました。次の日早速お弁当のデザートに。 同じ出勤の方と半分こ😄 スターカット半分こを合わせて見ると「まっかでかわいい🥹」の声をいただきました。パクッと食べて「おいしい😋」私が嬉しくなりました。 今年の12月。また、ピンクレディちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.12
    いつもありがとうございます。 おかげさまで 今年も母の日を含めて ピンクレディーが大好評で さらに人気のファンの輪を広げてくれました。 母の日は、お荷物も道路も混雑するので 余裕を持って発送をさせていただきました。 お弁当のデザートに🎵 彩りと食感のアクセントになりますね(^^) スターカットで半分こ かわいらしい⭐︎ お福わけの輪はこうして広まっていくのですね。 嬉しいなぁ〜🎵 おいしいを半分こ シェアできる喜び 幸せですね! 今年の12月 あっという間に半年後が訪れそうですが その前で さくらんぼ すもも もも とうもろこし 枝豆 りんごリレーがあります。 今年の夏から秋も フレンドファーム祭りをお楽しみくださいね(^^) いつも応援ありがとうございます。 変わらずお元気な様子が伝わり 嬉しく思います。
  • マココ

    2026.5.11
    贈った先でたいへん喜んでもらえました ありがとうございました
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.12
    大切な日のお贈り物にお選びいただけたこと とても嬉しく思います。 お届け先様にも喜んでいただけたとのことで 安心しております。 今の時期手に入る国産りんごの中で 群をぬいておいしさ際立つピンクレディーです。 初夏の暑さにこたえた体にしみわたる美味しさです。 7月から安曇野の旬の作物リレーが始まります。 引き続き、お楽しみくださいませ(^^)
  • マティ子

    2026.5.9
    無事に届きました。箱を開けたらりんごのとてもいい香りがしています。ピンクレディは初めていただきます。ありがとうございます。
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.12
    無事の到着、安心しました。 母の日発送は、お荷物も道路も混み合うため 無事到着するかドキドキです。 バラ科を思わせるアロマの香り りんごの貯蔵庫はアロマの香りでうっとりするほどいい香りです。 香りに癒され 味わいで体を満たし 初夏の暑さにこたえた体に染み渡る美味しさです。 初めてお手に取っていただき ありがとうございます。 生食はもちろん サラダ、トースト、煮りんご 焼き菓子 幅広く活躍し食卓を彩ってくれます。 7月から始まる果物リレーも 引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです(^^)
  • まさこ

    2026.5.9
    今回も美味しく頂いてます。 食後の食べ納めのピンクレディをカリカリ。行事の様…ご馳走様でした。
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.10
    いつもありがとうございます。 今年もたくさんの方におかわりしていただけて とても嬉しく思います(^^) 今でもシャキシャキ食感のピンクレディー おかげさまで今季分も完売となりそうです。 今年の分もお届けできるように 園地管理をしていきたいと思います。 引き続きお楽しみください(^^)
  • みるくまま

    2026.5.9
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しいりんごありがとうございます 我が家は酸っぱい味が好きなので、この時期は少しマイルドな感じになってしまいますが、みんなでおいしくいただいています。 我が家の犬たちもりんごが大好き。薄く切ってお裾分けしています
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.10
    嬉しいお言葉をありがとうございます。 ワンちゃんにも人気のりんごちゃん🎵 嬉しいです(^^) 収穫仕立ての11月末は酸味が際立ちますが 半年経つとだいぶ角が取れてきます。 今季もおかげさまで完売になりそうです。 今年もお楽しみいただけるよう 管理をしてまいります。 引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです(^^)
  • めしねる

    めしねる

    2026.5.8
    みんなの投稿の画像
    福嶋さ〜ん こんばんは♪ おかわり✨ピンクレディ✨ 無事受け取りました。 嬉しいです^^ ありがとうございました!
    2
    めしねる

    めしねる

    2026.5.12
    遅くなってごめんなさい。 みんな大丈夫です おてんばさん やんちゃくん ついつい笑ってしまいました^^ さすが福嶋さんのピンクレディ 果肉しっかりみっちみちでっす^^
  • めしねる

    めしねる

    2026.5.7
    みんなの投稿の画像
    連投失礼します。 フライパンでパンをリベイク ピンクレディも一緒にソテーして チーズの上にポポンポン わ!こんなに簡単なのに美味し過ぎます! ピンクレディと出会えて 本当に嬉しいです! ごちそうさまでした♪
    2
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.10
    月日堂さんのパンですか? 蒸し器で蒸すともっちりでおいしいですよ(^^) チーズの塩気とピンクレディーの酸味 黄金コンビだ〜🎵 ピンクレディーと出会ってくれて ありがとうございます。 娘たち(りんごちゃん)も喜んでくれています。 ご縁を紡いでくれた娘たちに感謝🎵
  • めしねる

    めしねる

    2026.5.7
    みんなの投稿の画像
    福嶋さ〜ん こんにちは♪ 無事、おかわりできたので 💤💤🍎たち 野菜室の寝室から食卓へ 起きてもらいました^^ 生!最高!です。 とはいえグリルドサンドも^^ 角切りレンチンも^^ ヨーグルトと相性💞 定番お豆とのサラダも^^ 甘みも増し増し⤴︎シュワシュワ⤴︎ この時期に 大好きなピンクレディを 毎日いただけて しあわせです^^ ありがとうございます♪
    2
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.10
    めしねるさ〜ん(^^) 嬉しいお言葉に胸がいっぱいです(涙) どれもおいしそうな めしねるさん定番のお料理たちに癒され 幸せいっぱい🎵 お豆サラダもメイン級の満足感と幸福度! グリルドチーズサンドも定番に食卓に登場してくれて嬉しいなぁ(^^) ヨーグルトにも安定の相性◎ 彩りと華やかさを添えてくれるピンクレディーが こうして食卓で活躍してくれて 愛ていただけて本当に嬉しいです。 今シーズンもおかわりいただき ご堪能いただき ありがとうございます(^^)
  • ようこ

    2026.5.5
    今回初めて購入させて頂きました。 美味しすぎです‼︎ 本当にキャラメル感覚で,ねっとりみずみずしく 食べすぎてしまいますね💦 母にもプレゼントしました。 直ぐに再注文させて頂きたいと思います。 美味しい干し芋ありがとうございました。 ご馳走様でした。
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2026.5.7
    初めてお手に取っていただき、ありがとうございます(^^) そうなんです。 手が止まらない干し芋です🎵 お母様へのお福わけも嬉しく思います。 おいしいものは、大切な方へシェアしたくなりますよね。 自慢の味を、これからも育み、品質の向上を目指していきます。 レターパックでお試しいただき 大容量のおかわり購入 とても嬉しいです。 初めての方は、大容量を買うには勇気がいる内容量とお値段ですが 一度少量でお試しいただけると 他では手に入らないセミドライのしっとり干し芋の虜になります。 ちなみに、我が家はストック用として冷凍していますが 日にちが経っても変わらずにおいしく食べれるので おすすめです。 こちらこそ お試したいただき 追加の購入もありがとうございます。 おかげさまで今季分は、例年より早いペースで完売となりました。 今月植え付けるさつまいもが育ち10月に収穫し、熟成し りんごシーズンを終えたら、年明けから毎年お芋スイーツの解禁となります。 お楽しみくださいませ(^^)
31-40表示/5443件中