noriko
2026.6.9とても美味しくいただいています
この季節に美味しいりんごが食べられて嬉しい!
1
福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.11今年もたくさんありがとうございます(^^)
収穫から半年経っても
今時期でもおいしいりんご
我が家も毎日日課で食べています。
おかげさまで、家族皆体調崩すことなく過ごせています。
りんごの癒しとパワーを分かち合うことができて
嬉しく思います。
7月末から始まる果物リレーもお楽しみいただけたら嬉しいです。
noriko
2026.6.9福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.11福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.8ひろまる
2026.6.6福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.8ようこ
2026.6.6福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.8福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.3福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.8トモコ
2026.6.3福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.8ひろまる
2026.5.31ひろまる
2026.6.1ミーケア
2026.5.26福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.1くろのすけ
2026.5.25福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.6.1まげわっぱ
2026.5.25福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.5.25