ビリ
2022.4.14大きい小さいはありますがたっぷりと入ってました
小さいものはそのままで食べましたがトロトロで美味しかったです
残りは一つずつラップに包んでジップロックに入れて冷凍したのでいつでも食べられるようになりました( ◜◒◝ )
次は温めてバターもシロップでスイートポテト風にしようかな?
しばらくは楽しめそうです
2
福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2022.4.17自然の成りものなので、どの子も個性がある形大きさですが
今時期ですと熟度も同じくらい甘く美味しく仕上がっています。
重さ調整の関係もありますが、あえて小芋を入れることで
「届いてすぐ食べれる味見用」にしていただけたら嬉しいです(^^)
皮も1本1本綺麗に洗っているので、香ばしく甘い皮もおすすめです。
(むしろ私は皮が大好きです!)
冷凍も嬉しいです♪
輪切りにしてバターソテーにアイス乗せもおいしいですよ☆
ポタージュや天ぷらにしても◎です。
シルクスイートの旬は春以降なので、是非食卓にお役だてくださいね!