コッペパン2024.8.8【桃好きの心をつかむ!?】桃好き園主一押し★樹熟 暁(あかつき)画像がうまく撮れなくて申し訳ないのですが、味は美味しすぎます!硬くて甘くて最高です! いつも美味しいものを育ててくださりありがとうございます🤤1コメント
あんず2024.8.8【割引販売】桃好き園主一押し★樹熟 暁(あかつき)福嶋様 8月6日あかつき🍑受け取りました😊 大玉でいい香り、早速カットして皮ごといただきました😋 スッキリした甘さなんですが味が濃くって果汁がたっぷり昨年のお味もとっても良かったですが、今年の🍑さんさらにお味がよくなっていますね。後味スッキリで旨みもしっかりあと引く美味しさ😋口福に浸っています。おいしい😋に感謝、猛暑の日々育成されている福嶋様に心から感謝です。 ありがとうございます😊 この後の桃🍑楽しみにしています。2コメント
siti2024.8.7【8月前半発送】リピート多数!溢れる極甘汁 ドルチェドリームとっても甘いドルチェドリームが届きました。 スーパーでトウモロコシを見かけるたび、買おうかな?どうしようかな?と迷っていたのですが、我慢して正解でした。午前中に届いて早速調理しようと台所に立ったのですが、ストックしてあるはずの塩がない!...美味しく頂くために、すぐに買いに走りました。 まずはシンプルに塩味で頂いたのですが、フルーツ並の甘さにビックリ。翌日はトウモロコシご飯にしようと、芯から粒を外す作業に没頭したのですが、外すたびに砂糖水のような果汁(?)が飛び出してきて、またまたビックリ。生で少しかじってみたのですが、本当にそのままでも十分に美味しいですね。粒1つ1つが大きいので、食べ応えも十分。包丁で実をそぎ落としてサラダにトッピングすると、ドレッシング要らず。とても満足度の高いドルチェドリームでした。 暑い中届けてくださって、ありがとうございました。真夏の味を堪能することができました。またどうぞよろしくお願いいたします。1コメント
みー2024.8.6遅くなりましたが、心待ちにしてたドルチェドリーム無事に届いております! 生だとフルーツのようで食後にデザートとしていただきました☺︎また来年も楽しみにお待ちしております☺︎ 1コメント
こためる母さん2024.8.6【8月前半発送】リピート多数!溢れる極甘汁 ドルチェドリーム届いてすぐにレンチン。冷めるのを待って頂きましたが、と〜っても甘くて美味しかったです。ありがとございました😊1コメント
※みえ※2024.8.5【8月前半発送】リピート多数!溢れる極甘汁 ドルチェドリーム無事に届きました。いつも美味しい野菜や果樹をありがとうございます。家族一同、待ち侘びておりました。 義母や知人にお福わけ❣️皆さんから待ってたよ〜と嬉しいお言葉。皮を少し残しレンチンで頂きました。甘くってジューシーで笑いが止まりません。福嶋さんのお陰で今日の食卓も賑やかでした(笑)大切に頂きますね❣️再販希望します🙏1コメント