ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まみち

    まみち

    2024.8.8
    みんなの投稿の画像
    早速ラップでくるんでレンジへ 甘くて、私好みの🌽でした。 ごちそうさまでした。
  • あんず

    あんず

    2024.8.8
    みんなの投稿の画像
    福嶋様 8月6日あかつき🍑受け取りました😊 大玉でいい香り、早速カットして皮ごといただきました😋 スッキリした甘さなんですが味が濃くって果汁がたっぷり昨年のお味もとっても良かったですが、今年の🍑さんさらにお味がよくなっていますね。後味スッキリで旨みもしっかりあと引く美味しさ😋口福に浸っています。おいしい😋に感謝、猛暑の日々育成されている福嶋様に心から感謝です。 ありがとうございます😊 この後の桃🍑楽しみにしています。
  • コンビニ

    2024.8.7
    みんなの投稿の画像
    大きな桃🍑が、寄り添うように7個入っていました😊 今年も、芳醇で甘い〝暁〟、ありがとうございました。 来年も必ず依頼しますので、よろしくお願いします🙏
  • siti

    2024.8.7
    みんなの投稿の画像
    とっても甘いドルチェドリームが届きました。 スーパーでトウモロコシを見かけるたび、買おうかな?どうしようかな?と迷っていたのですが、我慢して正解でした。午前中に届いて早速調理しようと台所に立ったのですが、ストックしてあるはずの塩がない!...美味しく頂くために、すぐに買いに走りました。 まずはシンプルに塩味で頂いたのですが、フルーツ並の甘さにビックリ。翌日はトウモロコシご飯にしようと、芯から粒を外す作業に没頭したのですが、外すたびに砂糖水のような果汁(?)が飛び出してきて、またまたビックリ。生で少しかじってみたのですが、本当にそのままでも十分に美味しいですね。粒1つ1つが大きいので、食べ応えも十分。包丁で実をそぎ落としてサラダにトッピングすると、ドレッシング要らず。とても満足度の高いドルチェドリームでした。 暑い中届けてくださって、ありがとうございました。真夏の味を堪能することができました。またどうぞよろしくお願いいたします。
  • いろち

    2024.8.7
    家族皆んな大好きな あかつき。食べごろまで 楽しみです。ありがとうございました
  • いろち

    2024.8.7
    驚きの甘さ!でして。皮が柔らかめなので 孫も私も 食べやすく 美味しくいただきました。 ありがとうございました
  • みー

    2024.8.6
    遅くなりましたが、心待ちにしてたドルチェドリーム無事に届いております! 生だとフルーツのようで食後にデザートとしていただきました☺︎また来年も楽しみにお待ちしております☺︎
  • ※みえ※

    2024.8.5
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました。いつも美味しい野菜や果樹をありがとうございます。家族一同、待ち侘びておりました。 義母や知人にお福わけ❣️皆さんから待ってたよ〜と嬉しいお言葉。皮を少し残しレンチンで頂きました。甘くってジューシーで笑いが止まりません。福嶋さんのお陰で今日の食卓も賑やかでした(笑)大切に頂きますね❣️再販希望します🙏
1081-1090表示/5442件中