ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ※みえ※

    2024.7.26
    みんなの投稿の画像
    待ってました今シーズン初❣️大好きなカリカリ食感のあかつき☺️甘くてジューシーで皮ごと食べると甘さ倍増❣️皮ごといけるのでカットも楽々(笑)出した瞬間に無くなる美味しさ❣️今年も美味しい桃を家族皆んなで頂いています。ありがとうございます😊
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2024.7.26
    みんなの投稿の画像
    福嶋さん♪ 私の大好きな桃夭を今年もありがとうございます🍑 今シーズン初もの✨ 福嶋さんの桃で知った固い桃。 今では家族みんなが固い桃の大ファンです。 届いてすぐに、細めの信州切りでいただきました。 あ〜この食感🧡 よい香りと甘さとコクのある味。 とても美味しいです🥰 今年は高温障害で、より貴重な桃夭なんですね。 大事に美味しくいただきます🍑 猛暑が続いているので、 どうぞ体調を崩されませんように🙏
  • めーぷる

    2024.7.25
    みんなの投稿の画像
    発送通知をいただきワクワクしながら待ってました🥰届いてすぐにいただきました🍑切り込みを入れて回したときのぱかっといういい音😆歯ごたえカリカリまたまたいい音😆甘くて美味しかったです👍🏻ありがとうございました😊
  • siti

    2024.7.22
    みんなの投稿の画像
    とても珍しいネクタリン、無事に届きました! 「少し柔らかくしてから頂こう」「お皿に切り分けた写真を撮ろう」と思っていたのですが、切り分けたら写真を撮る間もなく売り切れてしまって、結局最初に届いた写真のみが手元に残りました(笑)。 大きくてみずみずしくて、暑さで乾いた身体にジュースが染み渡りました。見た目は桃というより、大きなスモモ?お味は、桃の甘さをギュッと濃縮した桃(語彙力が...)。桃のような産毛もないので、皮ごとパクリと頂きやすかったです。何よりあふれ出る果汁が、本当に美味しかった! 毎回楽しみにしていた季節のおたよりも健在。福嶋ファミリーの近況をかいま見ることができて、ホッコリしました。今年のシーズンは始まったばかり。またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
  • あんず

    あんず

    2024.7.19
    みんなの投稿の画像
    福嶋様 大きなネクタリン🍑受けとってます。 いい香り❗️直ぐに一個丸齧りで食べました。果汁たっぷり爽やかな甘さであと引くお味でした。 久しぶりの口福感に満たされて幸せなになりました。ありがとうございます😊 これからの果物リレー堪能させていただきます。
1101-1110表示/5442件中